マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


婚約中☆

               Kenji&Mika婚約おめでとう!!

                   ゆう母さんの長女Mikaが結婚します
                   只今、婚約中で気分の真っ只中祝。
      yjoubQp2.jpg
           ちょっとだけお祝いしたくって、ちょっとだけケジメをつけて欲しくって・・・

            「ゴールデンユートピア」有料母さんに作って頂いちゃいました^^

               有料母さんが「ウエディングケーキ風にしたよ!」って
                       めっちゃ豪華!! めっちゃ可愛い!! 
              ・・・有料母さん、お支払いした以上の物なんですけど・・・
      4twq63vX.jpg
                     アタシ達のお姉ちゃんが結婚しまっす!!
      Bkc2zh4Y.jpg

            本人達の意向でお式も無しに。親掛かりは全てパスにするそうです。。
                だから、せめて気分だけでも味わって欲しいと思って^^;
                    相変わらずのお節介をしちゃいました。。。

              ゆう母さん家には4人の子供さんがいます。  羨ましい~~ッ!!
             みんな大きくなっちゃって^^ でも、まだまだお子ちゃまばかりで^^

             さすがのゆう母さんも、嬉しいような寂しいような心配顔ばかり。。。
                       おめでとう!! ゆう母さん!!
              気を抜くなよ~~まだ3人片付けなきゃいけないんだからね^^


         ・・・あちゃ~~忘れてた^^;ウチにもまだ1匹居た オッサンになるのが
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

決まったんですね。
おめでとうございます。
タッキー母さんにとっても嬉しい事だよね^^
有料母さんのケーキ美味しそう~♪

久々にゆうちゃんの姿・・・
めっちゃ嬉しいよ^^

No title

嬉しいね嬉しいね♪♪♪


タッキー母さんのあたたかい気持ちがいっぱい伝わってきて(T_T)。。。

だから私も気持ちを込めて作ったよ。


今年はおめでたさんがいっぱいです。

お幸せに・・・ネッ(^_-)-☆

No title

ゆう母さん!おめでとうございますv-256
寂しいキモチと嬉しいキモチと・・・ごちゃ混ぜってとこかな?v-410
若いお二人・・・末永くお幸せにv-300

タッキー母さんの深~い「キモチ」、
ちゃんと伝わったよねぇv-392


mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ゆう母さんに成り代わりまして・・・
ありがとうございます^^

幼い時から知ってる子が・・・と思うと感無量になっちゃうね!

ケーキ、めちゃめちゃ豪華にして頂いてね~
渡す時、私の口に入らないのが悔しくって!!v-411

ゆうちゃん、オババになったけどまだまだ元気だよ^^

有料母さんへ

有料母さんへ

ありがとうございました!!
もう商売そっちのけじゃんかぁ~^^;

有料母さんの気持ちもちゃんと伝えましたよ^^

あ゛~~ぁ、私の口に入らなかったのが残念!!

久し振りにお話出来て嬉しかった♪♪

姐さんへ

姐さんへ

ありがとうございます!伝えますね^^

ゆう母さん、舞い上がったり色々だよ^^;
この日に彼のお母様と始めてのご対面!オッソ~!!でしょ?!
1ヶ月後に入籍だって。。。
出来る事なら写真位は残して欲しいんだけど・・・
でも私の「キモチ」はここまで!!でしょ?!

