マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


歯が、、、痛い!!

何時からかなぁ~~??
もう1ヶ月位になるかなぁ~~??
忘れたり、我慢したり・・・ 冷や汗 もうダメ!!我慢の限界 ><
詰めてた物が取れて「・・・まッいいか。。」なんて軽~く思ってたら虫歯に。。
歯医者さん、怖いし、嫌いだし・・行きたくな~~い!! 
( !? いいオバハンなのに・・)

何故に行く気に??
☆ 昨日の焼肉が食べられなかったし、、
☆ なにより一番の楽しみでもある優母さんのうまうまが・・・歯にしみる゛ぅ~~!!

あ゛ぁ~~ぁ、、またお金が・・・ ・・・。
歯医者さんって以外と掛かっちゃうよね?!
酷くならないうちに行けばよかった 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
私から「」を取ったらな~~んも残らんしねェ・・・
先生様、、どうかお安く、完全に  治して下さい!!

所で、、私の悪い癖が・・・ 
水槽を綺麗にしたら 「 キラキラ 何匹入れよっかなぁ??」って思ってしまう 困りベロ
・・・で「べた」の♀を2匹と「白いテトラ」を数匹。。


  
20070709225552.jpg


「べた」は闘魚で♂♀一緒には難しいから、ではでは♀を +♪
♀も以外と綺麗で   (でも♂みたいには・・・)

先住の「べた」が ぶちっ 怒り !!
「縄張り意識」が強いのか、はたまた「仲良くしてェ~~」なのか 3

もうこれ以上は増やさないからね!!  (多分 困りベロ )
狭~~い水槽でも「我が家」なんだからさ にっこし みんなで仲良くしてよね。。

・・・・明朝が少しだけ、、心配。。
「戦い」の跡が残っていなければいいけど・・・。



スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さん~おはようです~♪
歯医者さん・・・嫌~ですよねぇ~。。。
私も我慢に我慢して痛くてどうしようもなくなって行ったら
神経抜かれて半年くらい治療にかかりました(泣)
タッキー母さんも早く行かれてスッキリとして
優ちゃんちのケーキ食べちゃって下さいー!!

べたは無事朝を迎えてますでしょうか・・・ドキドキ。
うちの実家も昔熱帯魚飼っていました。
とっても綺麗ですよね。
私はネオンテトラが好きだったです~。

↓の河原のみんなの集合写真、とってもかわいいです~♪
タッキー君、足場にされてもいいコにしてて
やっぱりやさしいんですね!
またぜひぜひ抱っこさせて下さいねー!!

今日は歯医者? 最近はそんなに痛くないから大丈夫だよ~v-426
う~~んv-356お金は、動物病院並みにかかるけどねぇv-393
早く治してね!

今日は、トリミングもあるんじゃなかったっけ?
心くんのサマーカット、楽しみにしてるよんv-411
もちろん、タッキーのイケメン振りもねv-392

おぉ

ベタのギャルが仲間入りしたのねん♪
そうだよねぇ。。。闘魚。。。
色々調べてたらそんな事書いてあったよ。
確かにね、ご飯の時すごいよ!!
うちのムッチは男の子だし。。爆
飛び魚みたいに飛ぶじゃん!!だから屋根つきの水槽だったんだーって納得したよ^^

歯医者。。。あたしも行ってるわ~~
中学生の頃にはめた十字の銀の下が虫歯になっててね。。。
今回は十字では済まないから銀歯になるわ。。。汗
まぁ、一番奥だからデカイ口開けて笑わないと見えないけどね~~ 笑

タッキー母さん気をつけて行ってきてね~~♪

私もねぇ~ 奥歯のかぶせた所が外れて・・・・
歯医者に行かないといけないけど。。。
まだ、痛くないから、足が歯医者を拒否してるの!治療費も高いしぃ~ 痛いのイヤだしぃ~ あのキーンって音聞くのがイヤだしぃ~~~
安くて、痛くなくて、キーンがなかったら、すぐ行くのにね!

うたちさんへ v-346

歯医者さん、今日も行ったよv-411
こうなりゃ毎日行って治療してもらうんだ。長引くのは、私の性格には合わないしね!
小学校の近くの歯医者さんはそれでもOKだから・・

べた?大丈夫だったよv-392
3匹なんだけど、お互いの距離が微妙に空いてて、「しかと」してるv-411よ。


姐さんへv-346

歯医者&トリミング、行ったぜ!
シンくん、バッサリとv-411
シン母さん、言葉を発する前にちょっと間が空いたけど・・・
ショップで「全身2mmにですか??」なんて言われちまった。。

歯医者さん今のとこ¥2500v-399
OK出るまでいくら掛かるんじゃろ???


mikodokiちゃんへv-346

イヤだよねェ~~歯医者さん。。
こっちは無防備で、お口ア~~ンってさ。
自業自得なんだけど、焼肉が食べられなかったから仕方なく^^;
私も奥歯、、虫歯になりやすい歯だよね

べたには屋根は必需品!
ジャンプで水槽の外だもんね^^
エサの食いつきも良いし綺麗だし(♂は)前から、お気に入りだったんだよ。
我が水槽、べた3匹含めて30匹前後かな・・・
ピラニア状態で エサくれェ~~! ってv-411


しのさんへ v-346

我慢に我慢を重ねてしまって ^^;
毎日でも治療して頂ける所なんだけど
たんびに¥1500前後支払うのは・・・辛い!

キ~~ンは確かにイヤですわッ!
しのさんも早く行った方が良いよ
うまうまが・・・食べれんようになったら楽しみが減るもんねv-411

