マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


散歩♪

                今日はいつもより30分も早く仕事が済んじゃって^^
               たまぁ~~には、こんな日も・・・あっても良いよね?!絵文字名を入力してください

            まだ気温は少し高めだけど、風は秋のような・・・でも無いような困りベロ
                       お日様でも浴びますかな?!
                       ひとっ走りしてきました
      jZ83fzLN.jpg
                      兄ちゃん、、、高い所でしゅね~
      pVJM0dn5.jpg
                   キラ兄ちゃん、おデブだからハァハァでしゅか?
                     ・・・タッキー兄ちゃんも????
      Utt3KGBs.jpg
                          仲良く階段を下りて・・・
      ywsLyHyq.jpg
                         仲良くお散歩しました!!
      AcLHFtXN.jpg
                       キラもクレート移動に初挑戦!!

                   初めは、窓を全開で。風、、、気持ち良いね~^^
                        少し閉めて・・・半分閉めて・・・
                         全部閉めてエアコンON!
                   だって・・・信号待ちで隣の人が覗くんだもん

             タッキーはクレート練習初めて1ヶ月。少しは慣れた様子もチラホラ
                頑張って!キラ!!どこへも行かれんよ!!とはゆう母さん。。。
                                ?
                                ?
                                ?
                           まぁ・・・良いけど・・・

                  残念だったのは・・・ゆうちゃんはお留守番だった事・・・
              お散歩大好きなのに、、、玄関まで来てたのに、、、お留守番

                なんでお留守番なの?? ってお顔が、、切なかったなぁ~

                 ゆう母さん、、疲れたら時々抱っこして・・・では無理?
                   ゆうちゃん、寂しそうだったじゃんかぁ~~jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここは・・・アソコだなv-392
キラッち、いきなりは無理だよねぇv-356
フリーでも、雄叫びあげるんでしょ?
がんばれ!ゆう母さん!

ゆうちゃん、これから涼しくなったら一緒にお散歩に
行かれるね!v-410
久しぶりにゆうちゃんにも会いたいわ!

姐さんへ

姐さんへ

うん^^あそこ!!v-411

だって、、だってさ「ウチではいつもハウスしてるよ^^」って。。。
ヤッパ、いきなりは無理でしたv-411v-356
逆に可哀相だったよ!
それに、タキルイにも影響及ぼしそうだったしv-399

すっかりbaabaのゆうちゃんだけど、
若い者には負けないぜv-91って^^
ゆうちゃんは連れ出したいよん^^

