マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


嬉しい!!

                         些細な事だけど・・・
                        当たり前の事だけど・・・
                  え゛~~ッ?!って思うかもしれないけど・・・
                    母さんは、とっても嬉しいんです!
              オーバーじゃなくって、、、涙が出るくらいに嬉しいんです!!

              タッキーが、タッキーが自分でご飯を食べてくれるんです

             先週まではスプーンで「ア~~ンして!」の繰り返しでして^^;
                      具合が悪いとかじゃないんだけど、
                     何故だか食べたり食べなかったり。。。
                     蓄えはタ~~ンとあるから無視!無視!!
                    普段の生活態度も妙に甘えたり、すねたりで。

                          原因はルイかも・・・。
                よ~~く見てるとルイと同じ様な態度、行動でした。。。
                   同じように抱っこして、同じように遊んで・・・
                 その結果、自分で食べるようになっちゃいました絵文字名を入力してください
      _XTpLHAs.jpg
                         「食べたよ!!」って
      DZkuYOwf.jpg
                    ルイが残さないかどーか・・・待つんだよね^^
      KkBnqGEJ.jpg
                        そしてフィラリアのお薬も・・・
      EXgzALZg.jpg
                   このままの姿で、小さく小さくしなくても、、
                       食べるんですぅ~~~

                        何か変?! 可笑しい?!

                  ナイーブ過ぎるタッキーだもんねェ~
               タッキーって呼ぶよりルイって呼ぶ方が多かったかな?!
             いっぱいタッキーって呼ぶから、いっぱいギュってするから、、
                      ちゃんと、ご飯食べてねッ!! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タッキー母さん! 嬉しいねぇ~v-354
嬉しくて嬉しくて、胸が一杯になるよね~
すごくわかるよぉ~~~~

ゴンが初めて自分から私の側に寄り添って、ゴロンって寝た時も
私が出かけるとき、初めて追ったり、
帰ってきた時、初めてシッポを振って喜んでくれたり・・・
普通のワンなら、なんでもないことだけどね~~
こんな事ができるまで苦節二年半。。。。v-406

今思い出しても、感動の一こまだよv-426

No title

あ~~~!何だか分かるな~~
家も、ココアが同じような時期があったから;;
こはるをお迎えした時に・・・・・。
ボクを見てよ~~って私達にSOSを送ってくれてるんだよね;;
そんなつもりはなくても、自然とそうなってたりして・・・
反省する日々が続いたな~~(今もだけどね^^;)

タッキーくん、おりこうさんだね^^
ちゃんと、自分で食べれたもんね♡♡♡

No title

タッキー、ルイに焼きもち焼いてた?
母さん大好きっ子だもんね、タッキーはv-410
タッキーが1番なんだから、安心していいんだよ~!
母さん、心配で痩せちゃうから(?)、ちゃんとご飯食べてねv-392

「ぼく1番」の食器の横に2粒!
ルイの食器の側に1粒!
我が家なら、その1粒・2粒の争奪戦が勃発するわv-42

しのさんへ

しのさんへ

タッキー、ルイをちゃんと認めてくれてるんだけど時々は・・・^^;
我慢してるんだろうね~
こんな事の繰り返しでしか自分を主張出来ないのかと思ったら、
なんだか悲しくなっちゃって。
今週はこんな風にちゃんと食べてくれてホント嬉しかったよ^^

よーちゃんへ

よーちゃんへ

同じように接して来たつもりでもタッキーには違って見えてたみたいで^^;
なかなか気付いてやれなくって反省しました。。。
おチビが故に甘え上手なルイ。
先にそっちに目が行っちゃうよね?!

ご飯食べただけで「タッキー、偉いね!」
トイレを済ませただけで「タッキー、凄いじゃん!」
今はこんな調子の毎日でして;;;
ダンナのシラ~~~とした目が痛い!!

姐さんへ

姐さんへ

笑うでしょ?!
タッキーにしたらマジだったみたいでね~
ホントにスプーンで口まで運んでたんだから^^;
年寄りっ子はイカン!甘やかし過ぎで来ちゃったからね^^

今年からフィラリアのお薬もそのままで食べるようになったけど、
去年までは小さくしなきゃ食べなかったんだから。。
これだけでも、、、満足なのじゃ~~^^

