マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


仲良し^^・・・だよね?!

世間は、多分・・・お盆真っ只中・・・だと思う^^;
家族揃って、親戚一同で会話を交わし食事を楽しむ・・・世間の人達は^^;
ウチも?! まさか!
普段通り過してまんがな! 家族の休み、バラバラなんだもん!
今更、家族団欒しましょ!って言っても・・・ご勘弁を!!
団欒する方が気恥ずかしくって、ケツがムズムズする~~!!

タキツバルイ、、母さんと団欒し~~ましょ!

え゛~~ッ?! 母さん邪魔だってぇ~~~???

せっまいせっまい所で・・・優しいねェ~ ツ・バ・サ・うっとり




あらら!兄弟ゲンカ?! 母さん、止めた方が良いのかしら?
良いよ母さん!! ボクが・・・ボクにまかせて!
・・・と言ってるのかどーかは知らないけど^^



タキツバルイ、良いトリオだこと^^
ヤッパ母さんはアンタ達に・・・今日もありがとって言うよ^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

うちもいつもと変わらずだよ~~
姑が生きてた時は、それはそれは大変だったけど

あの頃には絶対に戻りたいないしぃ~~
3匹との団欒以外はちょっと遠慮したいわ!!!

ほ~んと、いいトリオだよねぇ~♪
ツバサが特にいい味だしてるもんね^^

団欒ねぇ。子供が小さい頃はそうだけど、
大きくなればそれぞれだもんね。
タッキー母さんも自分の楽しみをもっと満喫しなきゃね^^
今までいっぱい頑張ってきたんだもん♪
あたしもそうなる日まで頑張るにゃぁ~♪

私・・・断然!「犬派」だったけど、
翼を見て、ちょっと変わったわ~v-410
めっちゃ、可愛い!!!
ワンコとニャンコのバトル、最高だよね!

我が家、無事に両家のお墓参りも済ませて
お盆も終わりました~!

しのさんへ

同感!同感!!嫁をしてた時には戻りたくないよ^^;

3匹との団欒が1番さッ!

今日ね~男二人が時間をズラして「メシは?!」って言うから、
自分で好きな物を食べたら?!って言ったのさ。。
「面倒な気持ちはよ~~く分かるよ!・・・でメシは?!」だって!!
甘やかしすぎた私が悪いんだよね~v-406

mikodokiちゃんへ

そうだよ^^子供が小さいウチは団欒が1番!!
確かウチの兄弟も喧嘩しながら仲良しさんだったなぁ~~
所が、、今じゃ他人様より会う機会がにゃい!^^;
私の年齢になるまで時間はた~~っぷりあるからね^^ガンバv-91

私?今が楽しいよんv-341

姐さんへ

ちゃんと嫁さんしてきた?!^^ご苦労様~~

ヤッパ、、ツバサが良い性格なんだと思うよ!
前の子はこんなんじゃなかったもん^^
v-283v-2862、仲は悪くなかったけどそれぞれだったし・・・。
タキツバルイ、目線が一緒なのが良いのかもv-411

私も「犬派」だったけど・・・
それぞれが我が子になってくれて幸せだよv-398

そうだね~♪

毎日ありがとうって気持ちでいっぱいだよね^^
だんご三兄弟、いいね♪
猫さん・・飼ったことがないからよくわからないんだけど
こんなふうに一緒に遊んだり お世話するんだね~^^
びっくり!!!

家族団らんか~・・そのうち休みが逢わなくなって・・
仕方ないよね~みんな元気だったらそれでいいかな?^^

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ツバサ・・・猫科に属してるの忘れてるのかも^^;
以前も、犬&猫での多頭飼いだったから何のためらいも無いんだけど。。。
極々、自然だよ^^
やんちゃなルイを一手に引き受けてくれてるツバサ。大人?!

しーちゃんも子供達がオッサンになるまで多いに団欒して~~!!

ウチ、、ダンナとの団欒・・・タキツバルイが居てくれてマジ幸せ~~^^

