マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



泣きそう(><;;;

                   今日のレッスンも・・・めちゃくそ暑かったぁ
                     私の都合だもん。。この時間帯は。。。
                  9月になったら涼しくなるからね!ガンバだよルイ!!

                     今日も早く行って軽~く一人練習!

                        誰もいなければ「待て」も、、、
      8cDE_poe.jpg
                       「後へ」も出来ます・・・が・・・
      Oh41AR9S.jpg
                   今日はボーダーのハートちゃんと一緒♪
              ルイと同い年でボールが大好き!キュートな女の子ちゃん^^
                   ルイのヤツ、黙っている訳ないじゃん
                あちょぼ!あちょぼ!あちょぼ!!!・・・って

            先生から何度も「お母さんに集中するように!」なんて言われても、
                 ハートちゃん、どこ??・・・母さんの事、、無視!!

                 家ではず~~~~っと「母さんどこ~??」なのに
                 ここでお友達に会うと・・・母さんの事、、無視!!

                        何がいけないんだろう?!
              もっともっともっと私と居るのが楽しい!!って思わせなきゃ・・・
                           どーすれば?!?!

                頭の中の糸がこんがらがって、、、解けないよ

                       待て・後へ・トンネル・DW・・・
                 もう何も出来なくても良いよ。しなくても良いよ。。

                帰りの車中、ズズズット落ち込んでしまって涙すら・・・
                  クレートの中からジ~~っと見つめるルイ。。。
             「母さん、、どーしたん?!」・・・ニッコリされても・・・ねェ~

                    母さんが挫けそうだよ、、ルイ~~!!

コメント

Secret

ありゃりゃ、、、壁ですね。

ルイはまだ若いんだもん仕方ないさ~!

続けてりゃそのうち素晴らしい!ってなるさ~。

優だってそーだったよん(^_-)-☆

大丈夫!タッキー母さんは出来る!そしてルイも!!

暑い中、お疲れさ~ん!

メル・・・5歳にしてあの調子v-390
マリン・・・1年以上スクールに行って・・・アレ!v-406

何度も壁にぶち当たりながらも、
時々、パァーっと光が射す瞬間もありv-353・・・
その繰り返し!v-410

ルイルイ、いいお顔してるね~v-426

そんなに簡単に出来だしたら・・・
スクールの先生は要らないってもんで!!

ブンも四年通っても、私に集中する時なんて、まばたきする間のチラッ見ぐらいで。。。。
他のワンちゃんか先生に集中してるわよ!!!

あんじゅも訓練受けた分、先生とのコンビは出来てるんだよね~~~
でも、私とは・・・後何年後に出来るようになるかって、思ってるよ!
出来たり、出来なかったり・・・だから、出来たら時にいっぱい褒めて、いっぱい喜んだらいいのさっ♪♪

有料母さんへ

壁・・・なんかねェ~?!

ルイは楽しそうなんだよ。
もちろん、みんな良い子ちゃんばっかだから調子こいて遊んで貰えるって思ってるみたい^^;
「すみません!すみません!」の連呼だよ。。。

もちろん他のワンコと比較する気は全くないよ。
小ちゃい体で慣れないアジ遊具をメイッパイ楽しんでくれて・・・
それだけで抱きしめたくなっちゃう!
その場で、私の厚かましさが出せて無いのかも^^

今日1日落ち込んだから大丈夫だよ!!

姐さんへ

前に姐さんが言ってた事が解った・・・のかな?!^^;
まだまだ始めたばっかりで「壁」だなんて、、なんのこっちゃ!だよねェ~

もし壁だとすれば・・・壁は突き破るためにあるんじゃんか!
よ~~し!!突き破ってやるぜv-91

落ち込みも今日で終わり!!
1日以上は落ち込めない性格なもんで^^;

しのさんへ

ありがと!!

何を焦ってるんだろうね~この母は・・・。
ルイは楽しくって仕方ない様子なのにさ^^;

そうだよね~
たった5~6回通っただけなのに・・・
この時点でこなせたら、、今の仕事止められるねv-411先生になれるじゃん^^

今日1日、凹んだから・・・次の凹みまで時間はあると思うから、、
その時はまた、背中を押してね!!

