マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


墓そうじ

                    今日、ボク達は8時前に家を出て、
                       お墓そうじに行きました。
                   え~~ッ?!なんだって?誰が掃除したの?!
      2oQiILLT.jpg
                   最初のお墓は・・・母さん、誰んちのお墓?!
                 まぁ誰んちでも良いけど。早く掃除してぇ~~!!
                           ・・・・・・・・・・。。。
      fmJAaPFa.jpg
                       側に公園があるから遊ぶのだ!jumee
           今日は、ゆう姉ちゃんとキラも一緒 ゆう姉ちゃんも走ったよ
             そうねェ~ゆうちゃんとキラ、タキルイでの散歩は久し振りだね^^
      cSTwzbeh.jpg
                      誰も居なくって、いっぱい遊んだよ!
               でも、ギンギラので暑くってお水もいっぱい飲んだよ。。
      loAmV53g.jpg
                     母さん、次は何処?また公園あるの?
               残念!! あと3箇所行くけど・・・留守番だよ^^待っててね!!
                      行きたい!行きたい!! 行く~~!!!
                      留守番!! 日本語、解るかなぁ~?!
      BFYYSBdl.jpg
                8時前に家を出て、帰宅は3時・・・めちゃ疲れた
                そして、6時間の長いお留守番。家の中が・・・
                              ・
                              ・
                              ・ 
                              ・
                              ・
                うっそ==== 荒らしてない どーしたん?!

               少しの散歩でも満足したのかなぁ?! 疲れたのかなぁ?!
                     エエ子じゃったね^^ル~~イ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お墓そうじご苦労様!
うちは3ヶ所・・・・
最後は疲れ果てるよね~~v-393

いい子でお留守番してたなんて!
感動ものだね~~v-354

ねぇ!ねぇ!!
キラ・・・・でかくなった???

しのさんへ

ゆう母さんとこ入れて4ヶ所。。最後は運転もしたくない位にv-393

この日の留守番は良い子だったよ^^
こんなイタズラ盛りをフリーにしてるんだもん^^;
何をされても・・・いつも無視してお片づけだよv-399
まぁその内に治まる事を願ってます!・・・でいつ???

キラさんねェ・・・
タッキーがいるから言えないけど、6kg位になってるよ。。。
ケツがまん丸になってきてる~~
彼は12月がワクチンだから、
それまでには何とかしなきゃ!ってゆう母さん言ってたよ。
何とかなったら、、教えてくれぇ~~~!!

お疲れ様でした。
暑いから大変だよね。

ルイルイお利口ちゃんだったんだね^^
素晴らしい!!!
洋服も夏のイケメンって感じだね。
ルイルイどんどんいい男になるね~♪

しのさんと同意見。キラっち大きく見える・・・
そうか。。。ワクチンまでに。。。なんだね。
頑張って~とゆう母さんに伝言よろちくぅ~♪

mikodokiちゃんへ

ルイ、どんどん毛色が濃くなってね~
初めはゴールド今はレッドだよv-411
メッシュのお洋服も可愛かったよ^^ありがと!!

ルイの良い子は日によって^^;安定しないんだなぁ~
やんちゃもず~~っと続く訳じゃないから・・・とは思いつつもv-359

キラ・・・
ゆう母さんに伝えるよ~~^^

