マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


よいしょ!こらしょ!!・・・どっこいしょ!!

                         何を思ったのか・・・
                  タッキー兄ちゃん、、あちょぼ!!・・・なのか
                       ベッドをよこせ!!・・・なのか

         


                 ワンリンピックがあれば・・・「荷物運び」で金メダル?!

                   かあちゃん、、最近ルイの力が強くって
                   体当たり・・・ボク・・・耐えられニャ~~イ
      KC6mIGT5.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さん、めっちゃ笑っちゃったよ~^^
ルイちゃん、スゴイ力だね^^;
タッキーくん・・我慢ならなかったのかな?
ちょっと怒った!でも、、優しい怒り方だよね~ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
多頭飼い・・こういう絡みが面白いよね♪

しーちゃんへ

あのタッキーを!だよ^^
体重差2.3kgを必死で引っ張って、大笑い!!
女の子と違う?
ルイのヤツ、自分が末っ子って理解してないからね~
まぁ天真爛漫と言うか・・・ハチャメチャ!
被害者はツバサ。
体当たりされて吹っ飛んでるよ^^可哀相に。。。
これはこれで面白いけどね^^;

ルイルイ、アンタは何やっても・・・かわいいじょ~~~v-398
よかったね!温厚なタッキー兄ちゃんとツバ兄ちゃんでv-410
メルだったら、首根っこ押さえられてるぞ!

この翼の顔・・・女の子みたいじゃ~v-324きゃわゆい

最高v-218
ルイルイもやるねぇv-91
タッキーの反撃もかわいいものね!
これで済むなんて・・・・うちじゃ考えられないv-12

姐さんへ

姐さん、、ルイに甘くない?!v-411
ホント、何をやらかしても・・・可愛いんですけど!!

このやんちゃ振りを少しでもタッキーに分けて欲しいよ~
今からじゃ、、遅いか^^;

しのさんへ

多分、寝ぼけてたのかもタッキーは・・・。
いつもは・・・3回くらいワン!!って言うよv-411

こんな姿もいつまでなのかなぁ~~

