マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



オッサンが・・・

                       オッサンが・・・寝てた・・・。
                      借りてる駐車場まで歩いて2分。
             回りは民家ばかりなんだけど、1箇所ガードを通らなきゃいけなくって。
                     そこのガード下でオッサンが寝てた

                   上半身、裸。。スポーツバッグ&少しの荷物。。。
                           行き倒れ?救急車?
                  ルイを抱きかかえながら、1歩また1歩近付くと・・・
                       「う~~ん」向きを変えた
                ちょ、ちょっとオッサン・・・って言いたかったけど・・・

                   ルイに何かされると大変だし・・・怖いもん・・・

                       友達は「朝7時にもう居たよ」って。
            私が最後に見たのは午後2時過ぎ・・・なななんとここで7時間もなの??

     この辺りの電柱とかブロックとかには「ペットにはさせないで!」ってベタベタ張られてるのに、

                        オッサンは良いのかよ!!!

                 べ、別にジ~~~ッと見てた訳じゃないけど・・・^^;

                 オッサン、オッサン、、事情があるかもしれないけどさぁ、
                          ちょっと不気味だったよ~!!

                     裸の上半身、痩せてて日焼けしてた。。。
                しっかり見てるじゃん いやいや、、、万が一の為。。。
              だってさ、何かあったらモンタージュ作るかもしれないじゃん^^

                     オッサンって呼んでるけど私より若いかも・・・

                        しっかりせぇ~よ!オッサン!!


コメント

Secret

不気味だね・・・・
どうしたんだろ?そのおっさん!

朝7時にいたってことは、酔ってたのかな?
このクソ暑い中、熱中症になっちゃうのにねぇ~

そのおっさん知ってる、、、
つーか、数週間前に広場のベンチで寝てたよ。
昼にもいて驚いたけど、夜散歩で10時過ぎに行ったら又いて更にビックラこいたの!
んで良ちんがそのおっさんのスリッパ咥えて逃げた(爆)
返しましたとも~~~!!!、、、汗ッ

今日あの後また来てくれたでしょ♪
ありがと~!!!
優が凄い反応してたから、もしかしてって思った矢先タッキー母さんの「ども~」って声が聞こえた(笑)

しのさんへ

めちゃめちゃ気持ち悪かったよ・・・オッサンには悪いけど^^;
夏になると自由な人が現れて、、
時には、ウチの前の公園でおパンツ様を洗濯してフェンスに干してたりするお方とか。。
この辺、子供が多いからちょっとね~

この2分の距離、キーを相手に向けるようにして早足で帰るんだよ。
キーじゃ刺しても死なないし、その間に大声を出せ!ってダンナがv-411

有料母さんへ

エ゛~~ッ?!遭遇したの?
色んなとこで寝てるんだ!!まぁ自由人なだろうけどちょっとね~
それのしても良くん、、大胆な事を^^

1日に何回行くんじゃ~?!だよね~^^;
明日のパン買い忘れて。。休日の父ちゃん、朝メシはパン!
そして休日出勤の昼食はサンドイッチ。。。
もちろんゴールデンユートピア!!他のだったらいらないんだって。
私よりファンかもよ^^

優ちゃん、また行くからね!その時は目を細~くしてハグしてね!!

即!110番しなきゃv-356
タッキー母さん、決してキーで闘わないでねぇv-399
そのオッサンも怖いけど・・・あのガードのところの
アパートの植木の数々が怖い!
2階の手すり、ギリのところにいっぱい置いてあるじゃん!
落下したら怖いんで、離れて歩いてるよv-389

怖っ!!
オッサンその辺じゃ有名なのかしら?
うちの近所にはいないよ。
坂が多いから登ってこんのか?爆

タッキー母さん気をつけてね^^

姐さんへ

そうそう!あそこのアパートの植木ねェ・・・誰も怪我しないように落ちないかしら!
だったら即110番できるのに。。。
水遣りした時なんてまるで雨!!

角を曲がっただけで誰が住んでるのか解んなくなって・・・
少し前はそんなんじゃ無かったんだけどねェ。。

オッサンといいアパートのおばはんといい、、
ダンナ以上に「自己中」だよ^^;

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃん方面は太陽がよくあたって坂が長いからね~^^
上がるのも体力がいるし。。。

有料母さんとこウチ、離れてるのに同じオッサンとは・・・
今日はここ!って曜日で決めてるのかもねv-411

