マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


新しいクレート

           暑~~い日差しの中、新しいクレートを買いにちょっとお出掛けです。
                    涼しい色合いのmikodokiタンクを着て
           ヘッタクソの画像でははっきりと分からないのが残念だけど。。。

                   暑くっても、いっぱい走って、ゴロゴロして、、
                    冷たいお水も息継ぎなしで飲んでたね^^
              そりゃそうだ!!こんな暑い中、少しは遊べって・・・無謀?!
             良いのだ!良いのだ^^これが自然で日本の夏なんだもん^^;

      ***********************************
       P1020845タッキーP1020841ルイ
       P10208422♂P1020846ゴロゴロ
      ***********************************
             珍しく母さん達もランチ 誰も居なければ良い子ですけど・・・
      hDblWn_w.jpg
                    んでもって買ったクレートは・・・大き目の物。
      1BLIke3g.jpg
      UEE9u42e.jpg
                  これで、大・中・小のクレートが揃った訳で・・・

        ドライブ(する時があるかどーかは^^;)の時は「よーちゃんハウス」にタキルイ一緒♪

           結局、車には前からあった物と「よーちゃんハウス」を乗せちゃいました^^
                   その時々にあった使い方をしま~す!

                     帰宅後、様子を見てみると・・・
               誰もクレートには入らず涼しい場所でそれぞれが
                      母さん・・・・・・・・・・・。

              車の中では、二人共おとなしく入ってくれてたから運転も楽チンでした~!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

うんうん^^大きいの一つあると便利だよね~
車の中でもクレートに入ってる方が安全だしね^^
「よーちゃんハウス」(笑)も使ってくれて
嬉しい♪ビスが一つ足りないのに・・・(-"-;A ...アセアセ

よーちゃんへ

ルイは「よーちゃんハウス」で完璧に覚えてくれたから問題無し!!^^
でもタッキーは・・・クレートに入れた事がなくてね~
抱っこ運転もちょっと・・・うんにゃ違反です^^;

帰宅路で試してみたら2ワンで入ってくれて運転も楽チンでした^^
早くしろ!!だよね~
でも問題が・・・
「よーちゃんハウス」、ルイは自分の物だと思ってるみたいで、
タッキーが入るとキャンキャン言うんだよv-393

ルイルイはおりこうにクレートINしてるもんねぇ!
これで、どんなシチュエーションでもタッキー母さん一人で
バッチGOOv-218
ドライブ、行こうぜ~~~v-448

マリオテラスのタッキー!めっちゃ可愛いお顔だよぉ~v-344

タンク涼しそう&可愛い!!!
みんな良いお顔してますねうふ♪(* ̄ー ̄)v

大きめクレート、我が家と同じくらいの大きさかも!
うちのはちょっと重いタイプなんで、しんどいんだけどね^^;

仲良く入ってくれてよかった^^
泣かれると運転も大変だから~♪

姐さんへ

タッキーにも早くしてやれば良かったのに・・・
タッキーも楽だったろうし私も楽だったに違いないよね~
○○さんにも気を使わなくって済んだだろうし^^;

素直に入ってはくれないけどINの時のタッキー、、
良い子でワンともキャンとも言わないんだよ^^

しーちゃんへ

結局大きい物1個お買い上げ~~^^

軽量なんだけどこれが良い物かどーかは・・・^^;
ピンキリで・・・なんで?!ってお値段の物とか・・・ウチには無理!

クレートでのルイ、居る事すら忘れる位で良い子♪
タッキーは、諦めの良い子かも^^
気にする事なく運転出来るって・・・良いね~~

大、中、小あるのね?笑
タッキー母さん頑張ってるね^^尊敬~♪

クレートやケージになれることって大事だもんね。
うちは小さい頃からだから、当たり前に思ってるけど、
途中から始めるのは大変だね。でも、さすがタッキー母さん^^
何でもできるようになるもんね^^
タッキー&ルイ頑張って~♪
ツバ~♪あ~たそのままで充分です!! 笑

タンクめちゃ似合ってるよん^^

mikodokiちゃんへ

変な購入のしかたかもね~^^;
みなさんが当たり前に思ってる事になぁんも気が付かずに今日まできてしまった。。
タッキーも抱っこされたままで辛かったんだと思うと・・・
まだまだスンナリとは入ってくれないけど、、
1日に2~3分づつのハウス練習^^イエ~イ!! 頑張るぞ!!

タンク、めちゃめちゃエエとこの子に見えるよん♪
いつもありがとね~~

