マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ひんや~りプレート

                     ここんとこ快適に使用中だよ~^^

                  夏本番前に姐さんから頂いた物でして
                   メルマリンが使ってくれなくって・・・3
            メルマリン、他にもパスしたい物があったら姐さんに言いなよ~

               初めて出した時は・・・ルイくん、シッシ場所と勘違い
                       何度も違うよ!!って
             でも、、得意気な顔して「ちゃんと出来まちた!!」 あ゛~~またぁ!!

                 あれぇ~?今日はしてませんねェ~~~???
                   ・・・・・・先にツバサが寝てたから^^
                   やっと正しい使い方が解ったみたいです!!

                  ツバサとルイが交互にひんや~~りしてます!

         タッキーは・・・ダックス用って書いてあるんだけど、ちっちゃいみたいで^^;



                      箱に載ってたモデルにゃん。
      DG6SnRDk.jpg
             ツバサの方が可愛いじゃん!モデル、いつでもですよ~~^^
      r_kxooUv.jpg
                     ダックスちゃんも載ってたけど・・・
      IrZq9hfg.jpg
                    こっちもルイの方が良い感じじゃん!
      E32gWfdY.jpg

          今日も少しだけの夕立は降ったけど・・・蒸し暑くなっただけの量しか

                      タッキーもツバサもルイも、、
             あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロで1日の終わり~~~

                    こんなにも暑い毎日だと動きも鈍いです。。。
                      あ゛~~ぁ、、母さんの子じゃねェ~~

コメント

Secret

使ってくれてありがと~~~!
もう、3年もお蔵入りになってたんだよ~v-389
ひんやりプレートも喜んでるさぁv-406 (嬉涙)

ホントだ! ツバサの方が・・・ルイルイの方が断然可愛いv-411
あっ、ちょっと訂正!ルイルイはメルの次に可愛い!v-391
お互い、我が仔が一番ってことで!v-392 ガハハ

メルマリンがパスしたいものは・・・・・
「姐さんの食事制限でしゅ!」って言ってますが!
タッキー母さん、こんな「私」はいかがぁ~?v-397

タッキーとルイルイが、メルマリンみたいに
「食べさせてもらってない子」になるかもぉ~!

いいものもらったねぇ。
今年の暑い夏、これで快適に過ごせそうだね。
タキツバルイさん♪

あとは、タッキーかあさんが乗れるプレートだけだね。
もしかしたら、姐さんちにはかあさん用のプレートが眠っているかもよ。

その時は、かあさん、かわいいモデルさんになってブログに登場してね♪

姐さんへ

ねッ!ねッねッ!!ツバサのほうがイケてるでしょ?!

ツバサが先にコロンしてるとルイの粗相は無いんだけど、逆だったらv-399
だんだんとしなくなってるよ~^^

食事制限の姐さんかぁ~
メルマリン、、なんでもv-426のウチの父ちゃんをレンタルしよっか?!

ルルままさんへ

でしょ?!^^
姐さんから良い物を頂いちゃいました~
ただし・・・タッキーサイズではありましぇんが^^;

フムフム、、そりゃええわ~^^
姐さん、、探してみて~~!!
ただし、私サイズの物を!
畳2枚分だったらなんとか乗れるから^^;
エ~~イ!!そんときゃブログに登場だぁいv-411v-356

一緒一緒(笑)

優もパピーの頃、頂いたひんやりシートに何度かシッシしたよ。
吸収するタイプだったから、あとが大変だったの思い出したよ。

こうして気持ちよくネンネしてくれると嬉しいね~♪
これは毛皮が濡れないタイプだね。

幸せな子達だわ~!

有料母さんへ

え~~?!優ちゃんも??
何度も何度も失敗しちゃって・・・折角、頂いたのに・・・。
ツバサが先だと大丈夫みたい^^

ウチの子達には何人もの母がいるでしょ?!^^
全く幸せな子達で楽チンに過させて貰ってま~~す!!

