マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日は何の日?!土用の日♪

           かあしゃん!かあしゃん!! なんか良い匂いがするんですけど・・・
               まさか・・・ボク達にど~~ぞ!じゃ無いよねェ~

             当ったり前じゃん!!^^匂いの元は父ちゃんと母ちゃんのだよ~
         今日は土用の丑の日!一応、世間に乗っかってスタミナを付けるのじゃ~

                    スタミナって・・・メタボなのに?!

                    メタボとは関係ないっしょ!! 
      Ux9Sy_Y3.jpg
             ちゃんと君達のも用意してあるよ~!ほ~~ら^^特別だよ!!

           あの~青臭い匂いしかしないんですけど・・・入れ忘れてませんか?!

                 ・・・・・・・・・・・?? 忘れてませんけど何か?!
      QGNAlpMH.jpg
                      さぁさ!ありがたく喰ってくれ!!
              あらッ お行儀いいじゃん!! 良い子さんの証じゃね^^
      6ZsQpPXn.jpg
                      どーよ?! 旬のお野菜の味は^^
      s0ej0JCM.jpg
                  母さんの愛を感じる????? でしょ~~~

コメント

Secret

美味しそうに食べてるね^^
我が家もスタミナつけようと思ったんだけど
やっぱり・・値段見たら買えなかった(爆)

タッキー君&ルイちゃん・・見事にお手手がそろってますね♪

一足早く、頂きましたわv-91
奮発しただけあって、うまかったぁ! ありがとね!
来年もよろしくv-221

愛を感じる!感じる!v-410
いっぱいトッピングがあるじゃん!
メルマリンの食器はいつも、『茶色』一色だよv-392

うちは今日・・・
だってさっ!今日の方が300円もお安いんだものv-221
当然3匹にはナシ!

トッピングがいっぱいv-291
愛情もいっぱいだよね!

しーちゃんへ

今更スタミナって・・・ねェ~^^;
めちゃめちゃお高くって、ビックリしちゃったよ!!

ツバサにも「伏せ!」でも「はぁ~??」って^^
ニャンコには無理?
アンタは犬じゃ!!って耳元で常に囁いてるんだけど^^;

姐さんへ

去年より400円UPだったけどほわほわだったね^^
いつもありがと!ゆう母さん、1本予約だよ~~!!

特別だよ!
たったこれだけでも完食するまで何分も掛かっちゃって・・・
見てるだけでもイライラするよ!!
最近ルイまでもトロトロしてきて・・・
ありゃぁタッキーの真似だよ。きっと。。。

しのさんへ

今年は高いね~もうビックリ!!
お蔭でおかずはこれのみ!予算オーバーだもん^^;

言いときますけど・・・
トッピングはこの日だけ特別にだよ。
決していつもでは・・・とは言えないけど^^;

こんなに沢山トッピングしてるのに喰いつきが悪いんだよ~

かあさんの愛情たっぷりごはん。
彩りもきれいで、おいしそう♪
(なら、ウナギじゃなくてこっちをどうぞ~って!?)

ウナギの匂いで皆さんお食事タイム。
お代わりできそうだねっ♪

怒っ!!byタキツバルイ

とうさんへのうなぎよりこっちの方がかあさんの愛情はたっぷりだったと思うけどなぁ。。


ルルままさんへ

ハハハッ!!
ルルままさんの代弁そのままぁ~~^^

でも・・・タッキーは渋々イヤイヤ喰ってるんです(--;)
父ちゃんが人間用を与える癖が付いてて。。。
これでいつも喧嘩になるんですぅぅぅ。
父ちゃんとの抗争には勝たねば!

はぁ~い!父ちゃんのはチンだけでした^^

