マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


祝!!レッスン5回目♪

                    ルイ、5回目のレッスンです
                  回数券5回スタンプを押してもらって、、
                     記念すべき1枚目の完成!!
                暑くなりだしてから通い始めたレッスンだけど
                ルイ頑張ってます^^偉く(?)なってます^^;
      img62168.jpg

           いつもはマリンちゃんとアジレッスンをしてるプー助さんと一緒
                    当然、内容は違うけどねェ~

               早目に着いて先ずプー助さんに遊んで貰いました
       P1020735ルイ
       P1020739ルイ1
       P1020740ルイ2
       P1020741ルイ3
       P1020743ルイ4
              レッスンの前に・・・プー助さんを疲れさせちゃいました^^;
                  しかもプー助さんのお水くだしゃい!!って
                 ハチャメチャなルイですみませんでした~

             プー助さんのレッスン中、ルイはキラキラの目で「ボクも~~!!」
                     違うよルイ!「頑張って~~!!」でしょ?!
      3IHH25mj.jpg

                   さて、今日のレッスンの出来具合はと言うと・・・

                      何故か上手く出来たんですよ~!!
                 「後へ」も「待て」も(これは2回失敗してけど^^;)
                     「伏せで待て」も「来い」も「タッチ」も

               ヘぇ~~こんな日もあるんだね^^こんな日ばかりだと・・・
                  いやいや、、まだたった5回だもん錯覚錯覚^^;

                         今日初めてのトライは・・・
                  1回ジャンプでトンネルへGO!はいつもだけど、、
                    ジャンプの前にリードを外してみました!!

                          1回目は素直にOK!!
                   2回目は何か気になったのかそっちの方へ
                       3回目は言い聞かせてOK!!

                        そして、トンネルの逆走行も!!
          ルイにとってあっちからでもこっちからでもトンネルには変わりないからね~^^;

            平気で逆走行出来たのは、まだ左に着く事が完璧では無いから・・・
                        とは先生のお言葉でして

              1枚目の回数券でこれだけ進歩の兆しが見えるのだったら・・・
               2枚目が完成した時には・・・どんなルイになってるのか、、、
                   母さんは楽しみなのだぁぁぁぁ=====!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プー助の母です^^
今日はありがとうございました♪
プー助もミルクいっぱいもらってスイマセンでした^^♪アハハ。
タッキー母さんとあんまりお話したことなかったので、今日は色々とお話できて楽しかったです♪
また一緒の時はよろしくお願いしまーす★!!

ルイちゃんも(マリンちゃんと一緒で♪)元気いっぱいでアジ大好きになりそうですね~^^
一緒に課題をどんどんクリアして行くのがすごく楽しいですもんね~♪
プー助なんて・・・・最近やっとトンネルに入れるようになったんですよ^^;アハハ。
ルイちゃんって進歩が早いと思いました^-^v

しゅじうんさんへ

こちらこそありがとうございました^^
悲しいかな飼い主に似てしまったルイ、、ガサツですみませんでした^^;
年齢は、はるか先を行ってる私ですが、
先輩達を目指して頑張ります!!
こちらこそ^^また一緒の時はよろしくお願いします!
私・・・皆様のパワーは頂く事にしてますのでご勘弁を!!!

ルイ、どーなんでしょうね?!
まだ怖い思いとかしてなくって・・・
このまま成長してくれればラッキーなんですけどねェ~
楽しい!!のままレッスンが続けられれば嬉しいんですけど^^;

ちょっとちょっと!ルイルイ、めっちゃ満足顔じゃんv-411
プー助兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったんだねぇ!
メルマリンには、こんなに仕掛けてこないよね!
ルイルイは男の子の方が好きなのかな?v-410

でっ、レッスンも上出来だったのぉ~~?v-405
スゴイスゴイ!
プー助さん効果だぁv-353
また、お友達が増えてよかったね!ルイルイv-344
プー助ママもすっごいいい人だったでしょ~v-410

ルイルイえりゃ~ぃ!
んでタッキー母さんも凄い!
頑張った成果が見られるってホント嬉しいよね~(^_-)-☆

一緒になって頑張ってると、愛情もどんどん増してくるし。
人間のお子と同じだよね(*^。^*)

良ちんは週末に2度目の訓練行って来ます♪
良自身はたいした事はやらないけど、母さんにとっては凄いためになる時間になってます~。

なんてったってリードの使い方からだもん(爆)
あ~今から楽しみだわ(笑)

姐さんへ

プー助さんと共に早く着いたからグランドはラン状態に^^;
先生が来られるまで誰もいないし・・・
あの通りのルイだからね~
プー助さん、お疲れ~~~でした^^;
プー助ママさん、素敵な方で娘にしたいくらい!!
でも・・・私が母親だったら・・・怖~~v-399

レッスン?!
ルイにしては&私にしては・・・が付くけどね^^
成果はプー助ママさんに聞いてみて^^
違うけど・・・って返事かもよんv-411

有料母さんへ

小さなアリンコくらいの成果でも像くらいに感じるのであります^^;
前よりは&少しは・・・って必ず付いてくる先生のお言葉でしてv-411
他の方からすれば「はぁ~?!」なんだろうけど、
私の後を追って来てくれるだけで嬉しくなっちゃって^^
あそこの1時間はルイも楽しい!! 私も楽しい!!
本気でやってるのだろうか?! 反省も多々です。。

来週は月末で仕事を優先しなきゃいけないし・・・

2枚目の回数券に突入しちゃいます。
この私が続くだなんてv-411ねぇ~~

有料母さんのようにはいかないけど、、
タッキーなりに、ルイなりに、、そして私なりに頑張るぞ~~!!

今日はありがとうございました。
涙チョチョギレもんでした^^

ルイルイ頑張ってるね。
この前来てくれた時もしっかり成果が出てたもんね^^
BBさんとまたドンチャン騒ぎしにおいでね^^

mikodokiちゃんへ

な~~んも!!
時間が時間だったからお昼寝させてるかな?!とも思ったけど・・・
ピンポンで起きなかった?
私、お愛想で言われてるなんて思ってないからね~v-411
あんな物でも良ければいつでも押し付けるよん^^

アハッ^^;
ルイのヤツ、、ハチャメチャ過ぎてBBさん疲れちゃうよ~
でも連れて行くじょ~~!!

