マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


泳いだよ!!(^0^♪♪

                       さぁ、、ルイの初泳ぎです!!

                 お風呂以外で沢山の水を見たのも初めて、、
          しかも、動いてる しかも、ザブ~ン!!って聞いた事の無い音まで
           ルイ、、大丈夫?! 怖がらないでよ~母さんドキドキハラハラでした。。
                           が・・・

        


               ルイ、、カッコイイじょ~~!! 凄いじょ~~!! やるじゃん

              一応ライジャケは着せてはみたものの・・・要らないじゃん^^
                   決して優雅に泳いでるとは言えないけど、、
                      変な生き物にしか見えないけど、、
                母さんは、母さんは・・・・・・嬉しい~~~ッ!!!

                   次は、タッキーとルイ一緒にス~~イスイ!!
                    タッキーもちゃんと泳げちゃいます^^

                そう言えばタッキーの初泳ぎもドキドキだったなぁ~

        


                          二人共、上手に泳げるねェ~^^
                   ルイなんて波に向かってダイブもしちゃうしさぁ
                   母さん、、怖かったよ。。どーしようかと思ったよ!!

                          ルイは天才かもしれない!!

                目にすること、手にする事、身体で感じる事などなど、
                全部、ぜ~~んぶ楽しい!!に変えちゃうんだもん

                タッキーと違って幸せな犬生をスタートさせたルイ。。。
                   みなさんに、お友達に感謝しろよ^^
                          おチビどうしで・・・
      XnoDfpJT.jpg
      Ll7xUEwW.jpg
      XlzyditI.jpg
      fh1cdej7.jpg
               お次は上の子どうしで・・・ルイじゃないよ。。メルちんだよ~^^
      be7_yKvM.jpg
      B7wo4Jrh.jpg
      ClVloXCp.jpg

             水に濡れるとますますメルちんかルイか分かんなくなって^^;

                陸に上がってナデナデしてた子がメルちんだったり、、
                       叱ってた子がルイだったり
                全くの他犬どうしなのに飼い主もチンプンカンプン
                     もう笑うしかなくってねェ~
              今後共、なが~~~~いお付き合いよろしくお願いしまっす!!

                反省する事も多々あったけど・・・全て母さんだけど・・・。
                   とってもと~~~っても楽しい1日でした

               タカさん有料母さん皆々さんありがとうございました!!

                      父ちゃんにも動画をみせました。
              「へぇ~~やるもんじゃの!!」なぁんてほざいておりました。
                        「ええのぉ~」とも

              タッキールイのこんなにも楽しい!嬉しい!姿を見ないなんて・・・
                父ちゃん・・・残念だね・・・まぁ自分が選んでる事だし

                タッキールイ、良かったねェ~ッ!楽しかったねェ~ッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

なになに! 父さんがそんなお言葉を?v-405
来年は父さんも参加決定だねv-438

ホンマ、楽しかったねぇv-353
この幸せがずーーっと続きますように!

今日もお世話になりました!
帰ったらメルマリンのチェックが厳しい厳しいv-393
匂いまくられたよ!
明日はレッスン、頑張ってねぇ~! 
マンツーじゃないみたいで・・・アタシが残念v-390

姐さんへ

こちらこそありがとうございました^^
v-294袋、今度何か買い物する時にうちの分もお願いします。

父ちゃん笑っちゃうよね~
ホントは気になる癖してさぁ人見知りもエエ加減にしてくれないかね?!
うんうん^^ずーーーーーっと続いて欲しいなぁ~

明日ねェ、、プー助さんと一緒みたいなんだけど・・・
きっと迷惑掛けるんだろうね。。どーしようv-388
プー助さん、ガックシきてるよ^^;

うんうん!ほんとに初泳ぎとは思えないくらい
上手におよいでるよね~~^^
ずっと、楽しいでいっぱいにしてほしいですね♪

去年のあの時・・・あんなに小さかった
ルイルイが元気一杯に育って・・
写真を見ているだけでも嬉しくなっちゃう♡

よーちゃんへ

ルイ、上手でしょ?!親バカ丸出しで^^;

うぅぅぅv-406
あの時、あんなに小さかったルイを思い出すと・・・
700gだったルイ、、つれて帰ってよかったぁ~!!
お友達みんなに応援して頂いて、見守って頂いて幸せ~~♪

楽しい思い出だけタッキーと共に残したいなぁ~^^

