マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


海水浴in因島

              昨日の日曜日、海水浴に連れて行ってもらいましたぁ~^^

                      それぞれの苗字となると^^;

                 タカさん有料母さん、、いつもすみません!!
              今回も誘って頂いて、しかもお昼まで用意して頂いて
                 そして、有料母さんの父ちゃん母ちゃん。
          ショーリー父さん母さん。。リー母さん、おむすびありがとうございました!!
                 やっぱ、、リー母さんのおむすび最高!! です。
                 ゴルゴの父さん母さん。。お久し振りで~~す^^
             あいちゃん&こうちゃんの父さん母さん。。元気になられましたか?!
                ルルパパとルルママ。。いつも素敵なご夫婦ですぅ~^^
             桃太郎ファミリー。。すみません!うちのバカが吠えちゃって^^;
           ボス&姐さん。。またも送迎して頂いて、、お世話様になりました~!!
                              
                              
                              
                         みんなカップルじゃん!!
                          ファミリーじゃん!!

                        改めて気がつきました
                   みなさんファミリーでの参加なんです
          その中に堂々と一人と2匹の参加・・・いいや!タッキーファミリーです
      GHLYr1eU.jpg
                      解散前に撮った集合写真^^
           優ちゃん「ちゅかれた~~!」ってお顔^^いっぱい泳いだもんねェ~~
              良くんもちゃんとおチビ達に合わせてじっとしてくれるんだよ!!
      GucdzunG.jpg
                   ちょっと気を許すと・・・ルイは・・・何処?
            良くん、じっと我慢してくれてるのに・・・ルイのバ~~~~カ
      t7uJ5oMb.jpg
                         初めての海!! 初泳ぎ!! 
                      初めて大きな海を見たルイは・・・
                     大きな(ルイにとって)波にルイは・・・
                    みんな大きなわんこだったけどルイは・・・
                        たくさんの人でもルイは・・・

             少し大人(?)になったタッキー、いろんな顔を見せてくれたルイ。。
                 めちゃめちゃくちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ~~~!!

                今日はここまで・・・さぁッ!夕食の準備しよ~~っと!! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日は(も)仲間にいれていただきありがとうございました~☆
とてもとても、とてーもたのしい時間を過ごすことができました。

ところで・・ルイさま。初めての海とはとても思えない泳ぎでビックリ!!
気持ちよさそうにすいすい~☆

ファミリーの中で堂々のひとりと2ワンのかあさん♪
我が家は、わんこ集団の中で堂々わんこ無しで参加ですぅ。
ファミリー合計でも負けたわ(笑)

そして、絆でもタッキー家に負けました。わんこのいない夫婦の絆って・・

さみしい夫婦はわんこからたくさん癒してもらって、元気をいただくことが出来ました。
ありがとうございました~♪これからもよろしくおねがいしまっす~☆

大丈夫!!
タッキー母さんだけじゃないよぉ~
うちもほぼ私とワンコだけだもの。。。
今度の川遊びでもいままでぜーーんぶ私とワンコのみ!!それでも堂々、あちゃこちゃ行ってるよ!!

いっぱいのお友達と遊べて、素敵な時間が過ごせてよかったね♪♪

うほほ~~^^
姐さんのとこでも見てきたよ~~ん♪
ルイルイ初海!なのに上手に
泳げて凄いよ~~
タッキーくんも、上手だし!!

この夏の楽しみが一つ増えましたね~~♪

ルルままさんへ

ありがとうございました^^
とっても楽しい1日をご一緒できるだなんて嬉しすぎです!!

ご夫婦で・・・いつも良いな~なんて思ってます。
でも我が家に置き換えると・・・怖~~い^^;
ダンナと一緒は苦手です^^

ルイの泳ぎ見ていただけました?!
怖がらずにホットしました。
あの子はホントにみなさんのお蔭で楽しい!!ばかりで。。

また一緒をお願いします!
タカさん有料母さん頼りなんですけどね~^^

しのさんへ

父ちゃんねェ~行きたいくせして行かないしv-356
いいんだ!これからも堂々とタッキーファミリーとして参加させてもらっちゃうもん^^

楽しかったよ~~!!
ルイなんかキョロキョロウキウキしちゃって^^
ワンコの楽しい!!って最高だね♪

よーちゃんへ

またもやルイのお初大成功だったよ^^
全然、恐れなかったし平気だじょ~って。。
このまま楽しいばっかで大きくなってくんないかなぁ~

タッキー、、ツチノコみたいでしょ?!^^;
ツチノコって見た事ないけどさv-411

