マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



草刈♪

             今日はお世話になってる教室の草刈に行って来ました♪

                    早朝7時からの作業だけど、、
                  なんだか・・・楽しかったぁ~~!!

            曇りの予想は何処?良すぎる位でさん張り切り過ぎです!!
                     汗ダクダクのボタボタ
                     でも、気持ち良い~~!! 
               うん?! 何か悪い物でも出た感じで・・・デトックス?!

            足腰は・・・言うでもなくヘロヘロになったけど全然辛さがないんだなぁ~

                  遠くは岡山・神戸からも・・・すげぇ~~
                改めて先生の素晴らしさを実感させて頂きました!!

               数十人集まると、あんなにあった草もアッと言う間に・・・
                ・・・と言っても2時間少々で帰っちゃったけど^^;

                    グランドが明るく広くなっちゃって

                今までの私だったら・・・多分・・・パスしてたと思う。。。
                何故、行ってみよう!と思ったのか分かんないけど・・・

                行って良かった~少しでもお手伝い出来て良かった~!!

                     帰宅後のシャワーも気持ち良かったし
                      お昼寝からの目覚めもシャキ~ン!!

                      草刈がこんなに楽しいだなんて^^;

                     ここでルイも走るんだ!って思ったら・・・
                     え~~い!! 何度でも抜いてやるぜ

コメント

Secret

今日はお疲れ様でした~! 
タッキー母さんは、まだ数回だから声かけなくていっか!って思ってたのよ。
そしたらBBSにカキコがあって、ビックリしたよv-363
タッキー母さんが、益々好きになったわv-415

ホント、しんどいはずなのになんで楽しかったんかね?v-410
やっぱ、可愛い我が仔の為だからかなv-392
私も「楽しかった!」ってブログに書いたとこよv-221
明日もまたまた楽しい思い出作ろうねぇ~v-446

お疲れっす!!

ホントはね^^;BBSにカキコするのもためらっちゃたりして・・・。
だって、、まだ新人なんだもん!!
でもそこはオバハン根性!
なんと思われようが誰?って言われようがへのカッパ^^
ルイもここで・・・なんて思うと草を抜く手も高速になっちゃたりしてv-411

・・・やっぱ・・・体重減ってなかったよ~v-393

