マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


星に願いを。

七夕


今日は七夕 キラキラ 1年に1度だけ愛しい人に会えるんだよね 目がハート
でも、今日は曇り空 ・・・。 満天の星空は今年もお預け たらーん

・・・な~~んて 絵文字名を入力してください そんな乙女チックな心なんてありゃしない 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
お願い事 !? 努力もしないで、、無理かもね 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
・・・やっぱりお願いしちゃうよん 絵文字名を入力してください

ど~ぞ私の思いを、願いを叶えて下さい!!

お散歩の途中に飾ってあった小さな七夕飾り。。
なんだか、、ほのぼのして・・・可愛かったよ nyahaha


朝、メルマリン姐さんから「ドックラン行かない?」って誘って頂いたのに、、
今日に限ってダンナも休みで 墓ドロドクロmoz
行きたかったよねェ~~タッキー! 母さんも行きたかったよぉ~~
でも夕方に「河原にいるよぉ!!」って nyahaha
シーズーゆうもタッキーも久し振りのメルマリンちゃん。
到着するなり ギャンギャン!!ワンワン!!クゥ~~ン!! (・・はもちろん、タッキーで  ̄□ ̄ )
背丈ほど草がボーボーだからね、前のようには走れなかったね。
でもでも、嬉しい!!ってお顔、楽しい!!ってお顔、い~~っぱいしたね にっこし

マヤノちゃん達もみんなニコニコで写真も沢山・・・ !?
ごめん  タッキー。。
母さんあんまりにも楽しかったからシャッターチャンス逃しちゃった 
画像は姐さんとマヤノ姉ちゃんに任せようね!今度はちゃんとするからね。。

<リーサちゃんへ>
今日はごめんねェ!おばちゃんが「ゆう、ゆう」って呼んでたからGR優ちゃんかな??ってず~~っと道路の方、見てたんだよね!?おばちゃん全然気が付かなくって。。
今日は、優ちゃん無理だったのかな?

そうだ!!ここに大好きなムービーペッタンしちゃおっと にっこり




と~~っても可愛いの うっとり


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

願い事は山ほどあるなぁ~
あれもこれも・・・みーんな努力しないで叶ったらいいねぇ~
でも、私のことだから、願いは次から次へとでるよ!!

ドックランは残念だったけど、河原でみんなと会えてよかったね♪♪
みんなの楽しい顔が一番だよねぇ~

ありがと~♪

わぁ~い!ゴロゴロ優とタッキーのツーショットだ~♪
タッキー母さんありがと!!!
しかし本当に凄いわ、、、
何も分かんないって言いながら、ぜんぜんこなしてるじゃん!
尊敬です!

ショーリー母さんから聞きました~(笑)
「ゆう~ ゆう~ 」って聞こえる度に、リーサが優を探してたと。
遠くを見つめて優が来るのを待ってたみたい。
あの日はお父ちゃん、あそこまで走らなかったみたいで会えなかったんだって。

今日姐さん大変だった!蜂事件。
タッキー母さん一緒だった?

書きもれ。。。

七夕写真ステキ!!!
吸い込まれちゃう感じ。

パチパチ~!!!

しのさんへ v-346

欲の皮が突っ張ってるからね、、1つだけなんて無理!!
あれもこれもい~~っぱいv-411
そうよ!ダンナさえ仕事だったら、、と思うとv-412
でも河原で会えて嬉しかったよ^^久し振りだもん。。
ゴロンしてナデナデしてェ!なんてされると、、ヨダレが・・・。
ウチと違いボスは優しいからねェ、、メルマリンのためなら!だって。
ウチは・・・めんどくさいからいいや!


優母さんへ v-346

こんなんでも喜んで頂ける??^^*
まったく褒め上手なんだからv-398だから、もっともっと、、ってなるんでしゅ!!
リーちゃんには、ホント悪かったよぉ~~
全然気が付かなくて・・・
あっ!待ってるんだぁ~~
もうその姿が可愛くってたまらんかったよ。

マリンちゃん大丈夫なんかね?
今日は一緒じゃなかったけど、、電話もらってびっくり!!
このまま治まるといいんじゃが・・・

