マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスンフォ~~!!

          今日のレッスンは、パピヨンのなっちゃんと先生んちのかなちゃんと一緒♪
              痛い左手にリードをガシっと持って・・・ルイ、行くじょ~!!
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルイくん、、、、無・・・視!!
                    ルイ、後へするじょ~~!!^^
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルイくん、、、無・・・視!!

                  イヤイヤするなっちゃんに吠えるし
              かなちゃんには・・・あちょぼ!!! ってストーカーばかり

                       調子に乗りやがって 
                   アホアホ発揮でおちゃらけルイでした

             まぁね~ルイに勉強だよ^^なんて言っても分かる訳ない・・・か^^;
             ここはいつもより沢山のおやつが貰えて楽しい!!とこだもん

                   こんな日があっても良いよ・・・ね~?!
                まだまだ幼稚園生ということで勘弁してやるぜ!!
                         少し甘いかなぁ?!
         いろんなお友達のなかでもちゃんと母さんだけを見てくれるようになったら・・・
               もしもそれが出来るようになったら・・・最高じゃん!!!
                         頑張るじょ!ルイ!!
                       頑張るのだ!母ちゃん!!!


         今日の良いとこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

                              あった!!!!
                     AランプとDWでちゃんと「タッチ」出来た事
                      3回チャレンジして3回共出来た事

                      やったね!ルイ!! 偉かったね~~~

                   これだけしか褒める所が無いときたもんだ

                   只今、ヘソ天にて爆睡中!! 良い夢でも見なよ

コメント

Secret

父さん、大変だったねぇv-405
3日間の休養、しっかりとってくださいねぇ!
タッキー母さんは、大変だろうけどv-389

父さんが居るのに、レッスンに行き難かったんじゃない?
なっちゃん、可愛いv-286だったねぇ!

いいじゃんいいじゃんv-410 
楽しそうにしてるルイルイが目に浮かぶわぁ!
暑かったから、タッキー母さんも疲れたでしょ!
バテんようにねぇv-410

姐さんへ

3日間の休養、本日にて終了!!
ビデオのリモコンと枕を友達としてず~~~~っとゴロゴロしてたよv-356
さすがに・・・ちょい疲れv-399
この3日間でタッキールイが2階へ上がる事を覚えてしまって・・・
父ちゃんが休みってのが分かるみたいv-405

レッスンは普通に行ったよ!^^
って言うかまるで関心が無いんだと思うよ。なぁんも聞かんし^^;
なっちゃん、可愛かった~!!
凄いね!!5頭も飼ってるって言われてたよ!

ルイは楽しいばっかりだよ!
他のワンコを見つけたら目がキラ~ン!!あちょぼ!!になっちゃって^^;
それはそれで私は良いんだけど、、迷惑じゃないかと思ってね~

