マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


父ちゃんのポリープ

昨日の大腸検査でデッカイポリープ2個を切除した父ちゃん。。
今日、明日、明後日と3日間の休暇となりました。

小さな物だとそのまま仕事に行けるらしいけど、
30mm弱の大きさでしかも動脈に繋がってる所だったから万が一の用心の為とか。。

1つの傷口をレーザーで焼いて3箇所ホッチキスみたいな物で止めてあるんだって!
それが取れてしまうと動脈から出血してしまい数分で死に至る量になる・・・らしい。。
半分は脅しじゃろ?! 父ちゃん自分に言い聞かせてます。

1週間は休暇を取って下さい!!
いやぁ~仕事が無くなってしまうからせめて・・・
では3日間は静かにして下さい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
と言う訳で3日間の休暇^^;

今、組織検査の結果待ちです。

特別に自覚症状があった訳ではなく思い立って受けた検査。
誰にでも多少のポリープはあるけどまさかこんな大きな物が見つかるとは・・・

ひょっとして、、運が良いのかも?!
さぁ次の対策を何か考えないと!!

胃カメラは・・・全く胃に関しては異常無し!! 綺麗なものだったらしいです^^

父ちゃん、エアコン好きにして良いし、TVも自由に見て良いからおとなしく過してちょ~~よ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁ。お父さん大変でしたね。ビックリだったでしょ?
でも、早くに見つけられてよかった。。。
少しゆっくりして、ぼちぼちですね^^

父さん・・・少しは言う事聞いて、ちゃんと寝てる?
大きいポリープだったね!!
いい時に見つかったのかもね~
これから少しは自覚して、摂生してくれたらいいけどねぇ~

mikodokiちゃんへ

ちょっと驚いたけど・・・
あった物は仕方ないし、取れたから良しとするしか・・・ね!!
後は結果のみで^^

ゆっくりして欲しいような欲しく無いような^^;
冷たい嫁を貰ったのが不運だろうね^^

しのさんへ

比較的におとなしくしてるよ^^
でもね~
1日寝てるじゃん?!疲れてきてるみたい。。
タキツバルイだけが朝から父ちゃ~んって側にピッタンコでさぁ、
父ちゃんウヒョウヒョしてるよ!

私的には・・・ちょっと・・・^^;

