マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



父ちゃんが好き?!

             ツバサの寝てるこのベッド、何故か3♂のお気に入りでして・・・
              早い者勝ち!! いつもならタッキーに譲るけど・・・無視~~!
      yuDroz_W.jpg
                    それなら、、ボクは父ちゃんの足元で
              ルイ!きちゃない!! バッチィ~!! くしゃい!! ・・・でしょうに
      vIBzpBde.jpg
                 やっぱり臭ったのか汚かったのかタッキーの側へ^^
      6mkuMdYT.jpg
                       これが毎日曜日の我が家でして・・・
                     エアコン適温にすれば良いと思いません?! 
               わざわざ毛布に包まってお昼寝しなくても・・・そう思いません?!

                どんなに暑くても布団に入り込んで寝るタッキーとルイ。
                    ヒンヤ~~リした部屋なら尚更でしょ~に!!
          「お~~ぉ!父ちゃんが好きなんかぁ?! 外より寝た方がええよのぉ~^^」
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   たまには散歩でも一緒しようよ父ちゃん!!
             タッキールイの走ってる姿とかニッコニコとか見た事ないでしょ?!
               毎週とか言わないから、せめて何ヶ月に1回でも・・・さ!!
            休日は身体を休める日、自分の為にある日・・・分かるけど・・・でも
      E6suWe0N.jpg
              こんな風にしかタッキールイと付き合えない父ちゃんだけど・・・
             父ちゃんの望みは・・・タッキールイと同じ時期に逝きたいんだって
              一人で逝くのは寂しいからタッキールイと一緒したいんだって

                 今日また先日気になってた大腸検査に行ってます。。
                見つかった少し大き目のポリープを摘出したそうです。。
                 今、点滴中!が飲みたい!! 抜かしておりました

               そして、、、私は、、、昨日手首を捻挫してしまい・・・痛~~い!!

                 アンタは大げさじゃけぇ~・・・はいはい
                     ・・・でも父ちゃんだけには言われたくありましぇん!!

コメント

Secret

とうちゃん・・・・・・・e-330
お仕事大変なのはわかるけど
毛布をかける設定温度ってv-403
でも、もしかしたら・・・
こうしたら、タッキーもルイルイも来るって思ってるのかもv-291

で、タッキー母さんの手首はどう?
痛いの取れてきた?

温度設定・・気持ちは分かっちゃうな~(笑)
取り合えずまだドライしかつけてないけどさ~
でも、温暖化ねっ!!

って、タキツバ母さん・・!手首 大丈夫なの~~!!
無理しないでね!!

しのさんへ

もう!! 変でしょ?!
む~~かしの紐で引っ張るクーラーみたいに扱ってさv-359
昔人間は・・・疲れるよ~~
タキルイとこんな接し方しか知らんのかと思うとキ===ッ!!ってなっちゃうよ。。

心配かけちゃって^^;
今日から固定を包帯のみになりました^^
家事は別に良いけど、、
散歩とか運転とか難しかったよ。
ちょっとした事でも捻挫だなんて・・・歳のせい?!^^

よーちゃんへ

私一人の時はタキルイの変化でエアコン入れるんだけど、
父ちゃんが居ると・・・ここだけで・・・ば~~か!!って言ってやりたい^^

手首、もう大丈夫!!
今日から家事も出来るし、、うんにゃしなきゃ誰もやってくれないしね~
なんで捻挫?
いまだにはっきりとした原因が・・・覚えてないのかも~^^;

