マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



何故に?(--;;;

                     今日も気温30度を上回る夏日 
                 右から左に動いただけでも汗ダラダラのダクダクなのに
                何故?どーして?この時期に日向ぼっこするのかなぁ

                 「箱庭」とも違う我が家の唯一の隙間「プランター庭」。
               シッシの時ここに通じる窓を「開けろ!」って言うタッキー。。
                   シートより青空での方が良いみたいで^^;

                確かに洗濯物も干してるから影にはなってるけど・・・
                     気温はとっくに30度越してまっせ!!

               エアコンは28度に設定してさ、タキツバルイの為に・・・さ!!

             短い時間だけでも開けてれば外気温と同じになっちゃうじゃん

                  タッキー、、青空を眺めて何を思うのかなぁ?
                    そんな事より、、部屋に入って~~!!
      RpM48ldS.jpg
                       ルイ、、アンタも部屋に入っててば
      mC1TC2qg.jpg
                     この後5分以上はこのまんま
                呼んでも知ぃ~~らん顔!優しく呼んでるのに無視!

               そんなに外がエエんなら・・・てな分けにも行かないし強制収容!
              ミミズの干物と一緒にタキルイの干物が並ぶのもなんだかねェ~^^;;

コメント

Secret

そちらは暑そうだよね~^^;;;
こっちも暑い日はあったんだけど・・
30度越えたんだけど・・まだエアコン使わないで
生活出来てます♪
今日も風が入って・・部屋にいると気持ちいい感じ♪

暑くても日向・・どうしてだろうね?^^;

しーちゃんへ

エアコンまだ要らないの~~?!
連日30度超えてまっせ!!
特に広島は夕方になったらピタッと風が吹かない時間帯があって・・・
誰かさんじゃないけど、首にタオルは必需品だよ^^;

なんでなんだろう?!1日数回はここに出てボヘ~~って。。
アホアホなタキルイだよん^^

