マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


抜糸したよ^^

              抜糸、、済んだよ~~・・・・・・って今更ねェ~なんだけど。。
                  だって、、術後3日で取れちゃったんだもん
                その後もなぁ~~んも無かったし、走り回ってたし
                   でも念の為。残ってるかもしれないしね^^

              傷跡も綺麗で異常なし。「異常」なんてあっちゃ困るけど・・・。

                 さぁこれからどんな「元男」になって行くのかな?!
                       母さん、、楽しみだじょ~~!!
              タッキー兄ちゃんみたいに「エエ男」を目指そうねル~イくん^^
      w6VhJG71.jpg
              んでもって、頂き物の「おやき」が今日の母のおやつだよん^^
                  決してタキルイの口には入りましぇんぞよ
                クンクンするな!近寄るな!! これは母さんのじゃ~~!!
      wFNVfuYt.jpg
                  だったら・・・下に置くな!しかもボク達の前に!!
          ただ置いた時のボク達の反応をパチリしたかっただけ・・・見え見えじゃん!!

      q2cu709e.jpg
            きゃぁ~怒んないで~~!!すまん!! タッキー、、見せただけぇ~~
               しっかし今日のタッキー、、不細工顔じゃん・・・ねぇ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

怒ってる~~~^^

タッキーくん、、怒ってるね(笑)
不細工なんかじゃないけど???

物凄い乗り遅れなんだけど^^;;;
ルイちゃん 手術したんだね~・・そっか~
お疲れ様!
もう抜糸も済んで、異常も無く 良かったね♪
表情によっては・・すっかり大人の男に見えるわ~!!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ルイが来てからのタッキー、食い意地が張っちゃって^^;
少しは競争心らしき事も出てきて・・・これは嬉しい事なんだけど。
以前はおやつも小さくしないと食べなかったリ、
ミルク棒も1日掛けて食べたりで・・・でも体重はかなりオーバーしてるけど。。

ウチは去勢も避妊もするんです~良いか悪いかは別として。。
なんだかね~^^;
行動はまだまだおこちゃまでヤンチャですぅ^^
タッキーもツバサも日々ウザイ!!って顔してますよ~

No title

姐さんも今後のルイルイが楽しみだじょ~v-392
「後へ」も大事だけど、伸び伸びとルイルイらしく
おっきくなってねぇ~!

「おやき」、タッキー母さん、おやつにしたん?
私、ビールのお供にしました~v-307
うまうまだったねv-218

今日も暑そうだよ~~v-356
昨日の夕方、河原に行こうかと思ったんだけど・・・
あの暑さ!v-393 断念しました

姐さんへ

姐さんへ

大丈夫だよ^^ぜ~~んぜん焦ってないよ♪
タッキーはタッキーらしくルイはルイらしく、
ありのままで、そのままで大きくなって欲しい!!
それが私のモットーだよん^^

「おやき」は美味しかったぁ~!!
残念ながらウーロン茶v-356でした。。

そう言えば、しばらく行ってないな~河原・・・。
日が落ちないと行けないよ~v-393

ルイくん、無事抜糸も終わって安心だね~~~!!



タッキーくんのメチャメチャ不満ですって顔が・・・
思わず笑ってしまいました・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みっちんへ

お蔭さまで無事終了^^しました~
末っ子ってみんなから甘やかされてない?!
ルイには父ちゃんまで甘くってねぇ^^;
ハイパーでやんちゃ。先が思いやられるよ~

イケメンで通してるタッキーなのにv-411
目つき、、最悪~~!!^^

