マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日はタキルイで^^

               朝からポツポツ降ってるし、なぁ~んもする事無いね~
                タキルイ、、暇~~~!! 寝るしか・・・無い・・・か^^;
      boPabFHA.jpg
            4歳10ヶ月目のタッキーと9ヶ月目に入ったルイ。体重差2.2kg。
              こんな比較画像、、何所かで見た事があるような・・・^^;
      bQ8qLl1p.jpg
                   バンザイでの寝姿は、ほぼ同じだね^^
      6peicD5g.jpg
                 ルイく~ん、、今日はまだ復習してないんですけど・・・
                   このまま母さんも・・・お昼寝しちゃおっか?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんと・・雨ばっかだね~~
うちのトリオもねてばっかv-292

比較画像・・・私もどっかで見たようなきがするv-391
ルイルイももう少し大きくなるのかな?
楽しみだね~~~♪♪

復習は明日からってことに!
って・・悪い誘惑かな??

No title

ちょっと傷が痛々しいけど・・・かわゆい寝姿だよ~ルイルイv-410
タッキー・・・ちょっと痩せた?

うんうん、この比較画像は私も見たことがあるv-392

雨じゃねぇv-390・・・寝るしか・・・・・いや!
我が家はめいっぱいあちょんでやったぜぃv-391

No title

うんうん うちもどこかで見たよ、、、(^_-)-☆

でもこーして比べるとよ~く分かるよね♪
横に並んでるショット見ると、タッキーがあんまし太って見えんし(笑)

ルイルイはタッキーより大きくなるのかな~、同じくらいかな~、、、楽しみじゃね~(*^。^*)

しのさんへ

しのさんへ

この画像って「構成権侵害」になるかね?!^^;

でしょ?!タキルイが寝ると母まで眠くなっちまうよね!!
・・・で寝てしまったv-399不覚じゃ~~!

復習はね・・・毎日少しづつやってるよ^^
次のレッスン日までには何とか少しでも、、とは思ってるんだけど。。
答えは・・・・・・なかなかですv-356

姐さんへ

姐さんへ

え゛~~?? 何だってぇ~??
聞こえないな~見えないな~
タッキーが痩せた??って?!もっと大きく大きな声で!!・・・まさかだと思うよv-399
昨日、有料母さんと「タッキーのウエストライン黒く染めようか?!」ってv-411
目の錯覚で痩せたように見えるかも^^;
努力はしてるんだけど・・・少しづつ頑張ってるんだよタッキーさん!
8月にワクチンで病院へ行くからその日を目標にちょびっとでも。
次の目標が来年の狂犬病ワクチンにしてるんだ^^
・・・変化がなかったら・・・撃沈だけどv-404

有料母さんへ

有料母さんへ

あちゃぁ~「構成権侵害」で・・・すんません^^;

タッキーより大きく?縦かな?まさか・・・横???
無駄な動きの多いルイ、省エネ動きのタッキー・・・
どーして丁度良い動きにならないのかしらね~

タッキーになって5cm位体長が伸びたんだよ!
あの時は「2歳からでも成長するんだ!」ってビックリしたのを覚えてる。。
ルイは・・・どーなんだろうね^^
ちょびっと、怖い気もするけど・・・。

No title

あたしもどこかで見たような。。。笑

ルイルイ大きくなったよね。
あっという間にBBさん追い越しちゃってぇ。。。泣

抜糸もうちょいだね。
落ち着いたらまた遊びにきてくださいね^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

なんで?どーして?分かんない!!
mikodokiちゃんにお返事したのに・・・反映されてないじゃん・・・。
もう1度!

なんで先輩のBBさんを追い越してしまうのか^^;
行くよ!!ハチャメチャなルイでもOKだったら・・・ねッ^^
抜糸は・・・2本取れちゃった^^;
先生からも大丈夫ですよ^^って言われたからそのままにしてるけど。。
いつ行こうっか?v-411

