マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


使っちまった(ーー;)

                 使っちまった 自分自身に・・・使っちまった
                   我が身に使うだなんて大それた事を・・・

         癖ッ毛の私、この時期が面倒で・・・クネクネになってどーにもならなくなって・・・
                      矯正縮毛¥14000也
                           あ゛~~ぁ
                    また・・・ド貧乏生活じゃん今月も


                          でもスッキリ~~!!^^
              これで汗をかいても雨に濡れてもクネクネにはならなのだぁ~!!

                   父ちゃん、「ええのぉ~アンタだけ・・・。」って^^
          実は父ちゃん、、、私以上にクネってて毎日スプレーをプシューってしてます。

                   父ちゃんもすれば?! 自分の小遣いで・・・さ!!
                    私の財布から出すのは・・・イヤでしゅ!!
                 そんな予算はありましぇん。ルイにも掛かったし・・・

         あッ!ゴメン!! ルイの手術代父ちゃんと息子からのカンパもあったんだった
スポンサーサイト

コメント

Secret

^^

たまには自分にもいいよ~♪
14000円、毎月はそりゃ~痛いけど・・たまになら
全然オッケー♪
アタシはストレートだから ギャクにパーマかけてるけど
最近、またまっすぐにしたくなってきたり・カットしたくなって
みたり・・
でも楽チンだから このままかな?笑

しーちゃんへ

しーちゃんへ

ホント、たま~~にしか行けないよ~!!
春まで長くしてたから気にもならなかったんだけど、
ショートにしたらクネクネが目立っちゃって・・・。
思い切りました^^;
やっぱ、、ショートが楽ちんだね^^

