マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ストーカーのごとく^^;

               今日の午後、とっても良いお勉強をさせて頂きましたよ^^

           言っときますけど・・・決してストーカーではございません!私は・・・^^;
                   たまたま、本当にたまたまなんです!!
                  ゴールデンさんの前を通りかかった所・・・
                有料母さんの車が無い!自宅にも・・・無いじゃん!
            ・・・・・なんとなく勘が働いたと言うか優ちゃん広場に直行
              おぅおぅおぅぅぅ~~!!優ちゃん発見!! 今日は冴えてるじゃん^^私!!
              しかも練習中!よ~~し!!タダで見ちゃえ!ラッキー!!! でしょ?!^^
                               ☆
                               ☆
                               ☆
                               ☆
                               ☆
               先日のレッスン科目、難しくってなかなか思い出せなかったけど、
                    実演付きで、しかも砂被りで見ちゃいました

                           優ちゃんは凄い!! 
             「これじゃダメなんよ~まだまだなんよ!」とは有料母さんの言葉。
           躾けられてる私とすれば、いずれは言ってみたい言葉・・・なぁんてね^^;

              ヤッパ、、優ちゃんの背中にはファスナーが付いてました!!
                有料母さんの言葉を、日本語をちゃんと理解してて・・・
                         中身は誰じゃ?! 出て来い!!

                優ちゃんとの大事な時間を邪魔しちゃって・・・ゴメンちゃい!
   
                     さぁルイ、、母さんしっかり覚えたからね^^
                       母さんが忘れない内に覚えてね!!

                ・・・ホントに・・・ストーカーじゃないから・・・ねェ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いや~んっ 恥ずかち~(^^ゞ
邪魔だなんてとーーーんでもない!!!

見に来てくれてとても嬉しかったよ~♪
タッキー母さんが真剣に考えてる様子に、私も刺激をもらいました~(*^_^*)ありがとです~♪
だからこれからも私が知ってる事は全て見せちゃう~(^^ゞ

そして今度ルイルイも一緒にやろうね~♪

優コリンにファスナーか~(笑)
でもね子供の頃はボ~っとしてた子だったんですよ~。
わがままだったしね(^^ゞ

有料母さんへ

有料母さんへ

いやぁ~~ホント申し訳ないっす^^;

今まで家庭内犬だけで満足だったけど、
色んな事を教えて頂いたり目にさせて頂いたりでワンコの世界が違って見えたりして・・・
なんて言うのは早すぎるけどねェ~
有料母さん、姐さんにはいつも背中を押して頂いて感謝です。
なんだか自分自身の変化を求めてるのかしら?!^^

優しいタッキーで私だけを見てくれて私の言葉を理解(?)してくれて、そんなタッキーで大満足だった。
ルイもタッキー位になってくれれば・・・その程度だったのに欲がでてしまって^^;

至極当たり前の事を聞くかもしれないけど、、
イヤになんないでね~

ルイと一緒?!まさか~^^;
「後へ」が少しでも出来るようになったら報告に参ります。。^^

