マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



帰りました☆

                 朝一でお迎えに行きました。我慢出来なくて・・・。
                  時間は8時55分。駐車場で5分も待ちました!!
                   開院と同時に「ル~イッ!迎えに来たよ^^
                 「あらぁ~?!お母さん今日は泣かんのんじゃね^^」
                 「ハハハッ!ねぇルイは???」
             なんて看護師さんと軽~~く会話なんか交わしたりして
                             ・
                             ・
                             ・
             待つ事数分、、、朝処置が済んでなかったみたいでした。。
           何でも無いよ数分間なんて^^ルイと同じ空気が吸えるんだもん^^

             昨日は2回も電話をしてしまって・・・すみません!先生^^;
                 ・・・一応だけでも先生に挨拶して・・・っと^^

                  手術が無事に済んだかどーか・・・で1回目。
          夕方時間を見計らって麻酔からちゃんと目覚めたかどーか・・・で2回目。
          2回目なんて「病室まで行きますから・・・ルイくん良いお顔してますよ^^」
            ありがとうございました!! この言葉を聞いただけで涙がポロリ。。。
                      バ~~~カじゃこの母さんは^^;
               もう1つバカなのは・・・キラの事、聞き忘れてました

                 オマタに小さなテープ。2針ほど縫合した痕が。。
            ルイ、偉かったね!! 良く我慢したね!! 先生も良い子でしたよって^^
      aNU1yvC5.jpg
                  帰宅後は確かめるように部屋中を嗅ぎまくって・・・
             納得したのか我慢してたのか大量のしっし。。ついでにうんPも
                   後はず~~っと 今もず~~っと
      TARvE39w.jpg
        初めての怖い事、初めてのお泊りで随分ストレスが掛かったみたいですねッ^^

                     良いよ~~今日はゆっくりしてなッ!!
                 こんなに可愛い寝顔も久し振りのような気が・・・
                   ゆっくり眺めていたいし抱っこもしたい!! 
                     だめだめ!! 甘やかしはご法度!!
            ・・・なぁんて思っていたら・・・「ルイッ!!」・・・え・え・えぇぇ~~??
                 後、3時間で帰宅の父ちゃんが・・・なんで??
                  近くを通ったから様子を見に寄ったそうな。。。
                      エエ歳をしたバカ夫婦で

                       キラの様子も少しだけ・・・
                      ルイと同じく~~~~!!
             ただ傷口を舐めて止まないからエリザベスカラーをレンタルしました。。
              ルイは「いけない!止めろ!」で済むから必要は無いって事で。

                 さぁ~これからどんな子になるのかな?!ルイもキラも^^
            キラ、、母さん期待してるんだからね^^頑張って色んな事覚えようね~
           ルイは・・・このまま、やんちゃなままでも母さんはだからね~
            ただ、タッキー兄ちゃんツバ兄ちゃんと共に健康で元気に過してねェ~~!!

コメント

Secret

No title

.ルイルイ!よく頑張ったね~~v-353
無事に帰ってきて本当に良かったね!タッキー母さん♪♪

明日からはドンドン元気回復していくから
タッキー母さんも張り切って頑張らないとd(^-^)ネ!

父さん!最高v-221

No title

ルイルイお疲れ様^^
この時期だから傷口が気になっちゃうだろうけど、
すぐだからね。
抜糸は10日後くらいかな?

父さんも心配で仕方なかったんだね。
いい父さんと母さんでルイルイ幸せだね^^

キラっちも無事、良かった。。。
一緒に遊べる日もくるかな?
BBさんと楽しみにしてるね^^

No title

ルイた~ん♡お帰り~お帰り~~♪
無事に終わってよかったですね~ヽ(^o^)丿
こうして、安心しきって自分のハウスでネンネしてる
お顔を見ると たまらなくなりますね。。

タキツバ母さん、、アタシも同じです・・・
4わんの事になるとすぐに泣いてしまいます(。>0<。)ビェェン
この間の花のアレルギーの時も。。
去勢避妊の時も(^^;)
次は、こはるも頑張ります!!

しのさんへ

しのさんへ

ありがとねェ~~^^

我が家で落ち着いたのか夕食も完食!!
お散歩も拒否るかな?って思ったけど・・・ボクもッ!!って。。
至極普通の生活です^^

しかし・・・飼い主って・・・ジタバタするばっかりで^^;
我が子の事になるとダメダメ発揮で情けないね~

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

お騒がせでした^^;

今度ルイを褒めてやってね~良い子なんだよ^^
気になる傷口もダメ!!で舐めないでいてくれるし・・・普通?!^^

抜糸は・・・当ったり~~!5日の予定。
それまでは化膿しないように気を付けるね!!

キラも頑張ったよ^^
今からいっぱい色んな事を覚えなきゃね!ゆう母さん頑張れ!!って^^

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ただいま!ですぅ~^^
ここが一番落ち着けるみたいだよ。すぐに入ってネンネ~~^^

全くだらしのない話で・・・
いくら歳を重ねても、沢山の犬、猫を飼って来ても経験は無いにも等しくってねェ^^;
今回もお友達に泣き言ったりして・・・

こはるちゃんも来週だね。頑張って良いお顔で目覚めてね!!
そして、よーちゃん、涙流しましょ!!我が子の為に・・・ねッ!
アタシ・・・お友達みんなに頼ります。助けて頂きます。
そしてお友達の誰かが不安になった時には優しく受け止められるようにv-91

No title

ルイルイ~~!抜糸が終わったら海に行くじぇ~v-227
まっ、メルマリンはへっぽこ泳ぎだけどねv-392
タッキー兄ちゃんは泳ぎがうまいぞ~!
楽しいがいっぱい待ってる夏v-381
みんなでいっぱい思いでつくろうねぇ~!

ルイくん、頑張ったね~(o^-^o)
今日はゆっくり休んでね
いつもいる子がいないって寂しいですよね~。
ウチはロロはな共に日帰り手術だったけど、どっちも当日から元気で顔見て安心したのを覚えてます~(o^-^o)

今日はタキツバ母さんもゆっくり休んでくださいね

姐さんへ

姐さんへ

ただいまでしゅ!姐さん。。
○マ○マの大きさってキラ兄ちゃんとおんなじでちた~
ボク達の4個を見てかぁしゃん達びっくりしてまちたでちゅよ^^
海行けるんでしゅか?!
メルマリン姉ちゃん教えてくれるでしゅか?!
タッキー兄ちゃんはお肉がいっぱいあるからだよ!ってかぁしゃんが・・・
いっぱい楽しい!! ボクも仲間でしゅよねッ!

みっちんさんへ

みっちんへ

いつもはやんちゃなルイだけど今日だけは・・・^^
帰宅後の父ちゃんとの遊びでいつものルイに戻りました^^;

やはり・・・1頭欠けただけでもめちゃめちゃ寂しくってね~
心配、不安、寂しさが入り混じって泣いてばかり・・・うわッ!恥ずかしい!!

ありがとね~^^
昨晩は久し振りに早く寝ちゃいました^^可愛い寝顔を見ながら・・・ねッ^^

