マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


行って来ま~~す!

                   9時になったら行って来ます。。。
      P0gvirDE.jpg
                     こんなに小っちゃかったのに・・・
      BUpbDHUT.jpg
          ルイになって6ヶ月、まだまだ幼顔だけど、りっぱな男の子になりました。
      gfi9M8_j.jpg
                         今晩・・・お泊りです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ルイルイ~~頑張ってね~~!!
お泊り、なんだね。。。
明日、朝一でお迎えかな^^

本当に小さかったルイくん♡
立派な男の子になって^^

タキツバ母さんも心配だろうけど;;
ルイルイと一緒に頑張ってくださいね~~

よーちゃんへ

よーちゃんへ

今、家の中はシ~~~ンとしてるよ。
ルイが居ないだけでこんなに静かになるとは・・・
タッキーもツバサもいつも以上にまぁ~~たりです^^;

行ってる病院は24時間経たないとお迎え出来ないんですよ。
念には念を入れてって事で。
明日の午後にお迎えです
長いなぁ~~~!!

No title

わかるよ~
家の中がシーンとしてしまうよね・・・

早く明日になってほしいし、
心配だし・・・落ち着かないよね。。。。
大丈夫って分かっててもねぇ~~

ここを乗り越えたら、毎日嬉しい悲鳴を上げられるからね♪♪

しのさんへ

しのさんへ

今日はv-5ありがとね~

ホント、、大丈夫なのは分かってるんだけど・・・
麻酔が怖くって、奥の病室から何時に無く大きな声が残ってて・・・
ダメダメな飼い主だよ。。。
全く仕事が手に付かないし・・・落ち着かない。。

早く明日にならないかなぁ~~

No title

明日の午後かぁ。。。
タキツバ母さん大丈夫?

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

なんだかねェ~~~
家族全員・・・たった3人だけど寂しくって・・・。
タッキーもツバサも側に居るんだけど・・・穴が空いたみたいで。。
夕方に電話を入れたら、麻酔もすっかり取れて顔もしっかりしてるって。。
やっぱ朝一でお迎えに行きます。

去勢に関しては決断した事だから後悔は無いんだけど・・・
たった一晩でも側に居ない事が辛くって。。
笑われるかもしれないけどね。
タッキーツバサルイに依存です。

アイ達で最後にすれば良かったんじゃないのか?!
父ちゃんず~~っと先の事が頭を過ぎったようでポツリと溢してました。
たった一晩なのに・・・怖くって・・・。

No title

タッキー母さん 大丈夫~?
気疲れで体調崩さないでねー!

健康な体にメス入れるって思うとホント辛いよね。
でも将来の為にって決断したタッキー母さんはステキよ!

無事に終わったって連絡あった?

お迎えがワクワクしちゃうね。
しばらくは元気無いかも知れないけど、ここで人間の勝手な思い込みで妙な甘やかしをすると、後大変だからね~・・・笑。
くれぐれもタッキーを1番に!

こんな事言われなくても母さんが1番よく分かってるよね、ごめんなさい~偉そうに言っちゃって(^^ゞ

これからのルイルイが楽しみです♪
あ、キラも(笑)

有料母さんへ

有料母さんへ

ありがとねェ~~!!

今朝はいつも以上に早く目覚めちゃって^^
昨日はお店で涙なんか見せちゃったりして^^;
だって・・・タカさんが優しく声をかけてくれるんだもん。。
朝一番でお迎えに行ってきます^^仕事なんて・・・^^

昨日のお散歩、久し振りにタッキーとタッキーのペースで楽しみましたよ^^
父ちゃんからもタッキータッキーの連呼、抱っこもいつもより長くされてました^^

短い期間に3頭になって大変な事も多々。。
でもウチはやっぱ3兄弟なんです!大切にしなきゃ!!
今後のルイはどんな子に変身するのか・・・
今のままで、やんちゃ振りは発揮して欲しいなぁ~

キラも大丈夫な様子でした^^
ゆう母さん、おとなしくなれば・・・なんて言ってましたけど。
念押しで、タッキーにはならん!とだけは返事しましたけど^^

