マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



父ちゃんも勘違い^^;

                             ルイでしゅ!
             父ちゃんが「行って来ま~す!!」する前にいつもピッタンコでしゅ!
                    抱っこッ!っておねだりするんだけど、
                「毛が付くけぇダメ!」って父ちゃん言うんでしゅ。。。

      LUNKeFvw.jpg
                             オイラだよ~!
                  ルイッ!もう3分たったじゃん!交代しようぜ!!
             出掛ける前にスポーツニュースを見るのがオイラと父ちゃんさ!
                     父ちゃん、、今日は何時に帰って来るん?!

                      (タッキー、聞かんでも分かってるでしょ!!)
      hEDSvRJ0.jpg
                  父ちゃん、最近のルイがお気に入りみたいです。
                 トイレに入ればトイレの前で「クゥ~ン父ちゃ~ん!!」
                   お風呂に入れば着いて行って「ボクも~!!」

              「お~い!ルイが風呂に入りたい言よるけぇ入れちゃるけぇ^^」
              「タッキーも??」
              「タッキーは後でエエ言よるけぇ・・・」

              「タッキーは父ちゃんの言う事がよぅ分かるよのぉ~
                そんなに父ちゃんが好きなんかぁ~^^
                         エエ子じゃのぉ~タッキーは!!」

                    父ちゃんも勘違い路線まっしぐらです^^;

コメント

Secret

No title

幸せの勘違いね?笑

でも、勘違いじゃないかもよぉ。。。ふふっ
ルイルイ男の子顔になってきたよね。
可愛いからかっこいぃ~に!!

タッキーはいつもイケメン^^

で、ツバはぁ~?ツバの事は父ちゃん何て言ってるのぉ~?笑

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

タッキーとルイの本心は父ちゃんにはないしょ^^
父ちゃん喜んでるし、そのままそのままv-411
ツバサ・・・なぜか父ちゃんの膝には行かないんだよ^^;
でも寝る時は部屋の扉を10cm開けてるんだよね~
ツバサがいつ入っても良いように^^
空振りの時が多いけど^^;
ツバサが1番好きなのに・・・なかなか相思相愛にはv-388

No title

いやぁ~~~ん。父ちゃん可愛い!!
ツバがいつ入ってきてもいいように、10センチ開けてるの?
ツバ~~♪父ちゃん好き好きしないとぉ~^^

なんか、いいね^^
ほのぼのしちゃった^^

No title

父さんは・・・えーよえーよ、今のままでv-410
タッキー母さんは、父さんのキモチとv-286v-283の『本心』との間で
調整が大変だろうけど~v-392
タッキー一家がま~るくおさまってるのも、
タッキー母さんがうま~くコントロールしてるからだもんねv-363
名監督だよv-424

今日・・・きっと中止だねv-406 かなしい・・・

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

父ちゃん、「鬼瓦権三」みたいだよ^^・・・って知らないかv-411
時々は父ちゃんの気持ちを察してか枕元で寝てる事も^^
短~~~~~~い時間だけどねェ~

生活ギスギスで時々ほのぼの~~だよん^^

姐さんへ

姐さんへ

・・・だよね~^^
父ちゃんの前では自由v-286v-283でもv-426
それで父ちゃん喜んでるもん^^

う゛~っ!2回目にしてv-279・・・梅雨だもんねv-406
狭~~~い部屋でリードを着けて復習したり
短~~~い廊下(?)で「待て!」したりしてさ・・・
最初の時より少しはマシになったかなぁ?・・・自画自賛^^;

毎日毎日ちょっとづつやってんだよ^^
やんちゃなルイが見てくれる時間が少しでも増えたら・・・めちゃめちゃ嬉しい!!よ。。

