マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


フレ~!フレ~!マリン☆

                 昨日の日曜日、マリンちゃんの応援に行きました!!

                 東からはルルパパさん&ルルママさんが
               こっちからはタカさん有料母さん、ポールママさんと娘さん
                        そして、ゆう母さんと私
                   どーだ!! 応援団はこの大会で1番だぜ

        前日はだったのに・・・当日はワンコ日和のこの子達には良かったけど、
         人間達には・・・さぶ~~~ッ!! (姐さん、すんませんが今度はもっと早く連絡を^^;)
      tLmh8l1f.jpg
                 mikodokiちゃんのオソロを着て頑張れ~~ッ!!
      02PIMQIC.jpg
                    ホントは、ここから出してぇ~~ッ!!
         タッキーはゲージに入れた事が無いから、か細い声でクゥ~ンクゥ~ン
              「タッキー、ルイ、、そこイヤ?!母さんとこが良い?!」
       「オラオラオラ~ッ!! ここから出せってんだ」とは有料母さんと姐さんの代弁。。
               「タッキー母さん、ウルウルの目に騙されるなよ~」とか
                    「先生に言いつけるじょ~」とまでも。。。
                 お~っとそうだった!「強く接する」と誓ったんだ^^;
      m4PVu1k6.jpg
                 有料母さんと姐さんの発想は・・・おもろい^^
              優ちゃん先生、、素直に・・・母さんには逆らえないのだぁ~~
      zc855u9e.jpg
               良くんも一緒♪ ルイは・・・メル姉ちゃんの背中に非難?!
            金曜日に会った時ちょっとイヤイヤしてたけど、今日は遊べたよ^^
        どーしたのかな、、、あの日は・・・でもちょっと歯を見せてたのはいけないよルイ!
      HbEz2eRA.jpg
                       優ちゃんと良くんもオソロだねェ~~^^
      lbQpBx74.jpg
                久し振りに優ちゃんとのダッシュにタッキーも大喜び!!
              四葉の探すんだ!母さんにあげるんだ♪なんて事は・・・
      VEuPfgij.jpg
          いっぱいおしゃべりして、ランチはゴールデンの食べ放題幸せ~~~
              タッキールイ、、広~~いとこで遊べて良かったねェ~~^^

                所で母さん、、マリンちゃんの応援はどーしたのかなぁ?!
               タッキー兄ちゃん、、かあしゃん忘れてるみたいでちたねぇ~
                  ・・・大丈夫!! 今動画で改めて楽しんでるよ!!!

                ほ~~ら!マリン凄いじゃん!! あッ1個飛び忘れた!
                 そうそうそう!! ジャンプジャンプジャンプ!! ゴール!!!

              マリン、、ちゃんと見てたよ!おしゃべりばかりじゃないよ!
                      喰ってばかりでも・・・無いよ^^;  

                   ボス、姐さん、、楽しい時間をありがとでした~!!
                 また楽しい時間をタッキーとルイにも分けてくださいね^^


                 帰るちょっと前からが・・・去年の9月もだった・・・
                     思い出してしまった・・・有料母さん、、ゴメン・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うんうん! 私も姐さんと有料母さんの代弁に・・・・
一票いれるぞぁ~~v-391

四葉のクローバーを母さんに????
うーーんv-356
きっとないなv-425

ルイルイとメルは並ぶとますます親子だねv-442

No title

肌寒い中、応援ありがとうございましたv-81
ホンマ、楽しかったねぇ~v-411
あん? でも・・・このブログを見るとどーもタッキー母さんは
第1位が「うまかったv-366」・・・って感じじゃんv-412
 
タッキー母しゃん・・・アタチの走りはうまうまに
負けたんでしゅねv-406  by マリン


来年はルイルイも一緒に走ろうよ!
出場となれば・・・食べてばかりは、いられないぞ~~~!(^_-)-☆

No title

メル一家さんのところでも拝見しましたが、
マリンちゃんの応援に行ってこられたのですねぇ~。
そっちはめちゃめちゃ寒かったんだぁ…υ
やはり山間は…寒いのかしら?

タッキー君もルイルイ君も…楽しそうですねぇ。
皆でサークルに入ってる姿がめちゃ可愛いですよ!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

皆での応援は…本当に楽しそうですねぇ~☆

No title

お疲れっす!とっても楽しかったね~(*^^)v

マリンの走りもカッコ良かったよね。
でも動画のアップで見なきゃ、観客席からは分りづらいってのがおチビちゃんは損だよね~(T_T)

タッキーとルイルイは性格が全然違うね~。
テリーとタッキーは人間に〆られてる、という生立ちがあるから人間をバカにしたり試したりってないよね。
そのわりにはひねくれてない素直な子達。
その反面難しい面々もあるけど(^_-)-☆
でもルイルイはその逆だね。
妙な説明だけど分る?(^^ゞ
母さん混乱しちゃうよね~。
ルイルイがタッキーのように良い子ちゃんになるには、ちーと手がかかると思うから頑張ってネ(^_-)-☆
とっても良い時期に学校に入って正解だったと思うよ。

良も6ヶ月になるからソロソロはじめなきゃです。
このまま自由犬にしておいたら、頭の賢さを違う方向へ使いだす(笑)
今週末から本格的に優コリンも訓練開始しまーす。
2年もさぼっちゃったつけは恐ろしいが(^^ゞ
お互い刺激し合って笑い合って進んで行こうね(^_-)-☆

お次はどこ行く~?

<リーサのこと、思い出してくれてありがと(T_T)
タッキー母さんわたしゃー嬉しいっす。。。
きっとリーサも喜んでくれてることでしょう・・・

しのさんへ

しのさんへ

し、し、しのさんまでぇ~~?!

ワンコの思ってる事って飼い主本意だよね^^
こうであって欲しい!絶対そう!とかさ。。
姐さんと有料母さんとの間に入ったら・・・
だってさ、、優ちゃん先生とメルマリン学級委員長だよ!
勉強させられ過ぎってもんで^^;
ケケケッ!みんなの良いとこ取りするんだぁ~^^

飼い主が分かんなくなる事もシバシバで・・・v-411

姐さんへ

姐さんへ

・・・いやぁ~・・・ちゃんと・・・うまうまでした!!^^

ほんと楽しかったね~!!
ヤッパ・・・マリンは凄い!!! めちゃめちゃ楽しいッ!!ってさぁ~
マリン、もう止めるでしゅ!なんて・・・絶対来ないねそんな日は。。
タッキー達も久し振りの広い場所で楽しい!!ってしてたし、
母は満足なのだぁ~^^

来年のルイ・・・今でも足が攣ってるのに・・・まさかv-405

みさき悠さんへ

みさき悠さんへ

ワンコ達には丁度良いお天気だったんだけど人間達には・・・^^;
でも、見てるだけでめちゃめちゃ興奮しちゃって大丈夫でしたよ!
マリン、カッコ良かったです!惚れちゃいます!
他にも教室で会ったボーダーコリーちゃんとかも参加されてて、
もう凄い!!って言葉しか見つかりませんでした。。

タッキー達は・・・
優ちゃん先生と遊んでもらうのが嬉しくってダッシュダッシュ!してました^^
サークルの中にボーダーの洋服を着てる子がいるでしょ?!
タッキーの父ちゃんなんですよ^^

有料母さんへ

有料母さんへ

ありがとうございました~
お蔭さまで高速もなんとか走れるようにv-411

マリンの楽しそうな顔を見るたびに姐さんの凄さ素晴らしさを感じてます。

この私が躾教室だなんて・・・ねェ^^;
テリーとタッキー、さすが親子!仕草もそっくり!
本心で甘えてくれてるし本気で訴えてくれる・・・これも錯覚?
タッキーに関してはそう思ってます。
自由犬のルイと比べると・・・比べちゃいけないのは分かってるけどつい・・・
もっと早くタッキーに会いたかった!
そんな風に思えるのもルイがいるからなんだけどね。
タッキーを良い子だと思ってくれる?嬉しい!!
吠えを少なくしようと教わった事をタッキーにも・・・少しづつだけど・・・
目が、なんで?ってウルってるんだよ。
でも、煩い子じゃね!って言われるよりは良い子じゃね!を目指してv-91

優ちゃんは私になんか分からない難しいお勉強なんでしょ?!
有料母さんがお手本で憧れです!!!
ほんの少しだけでも「ルイ、良い子になったね~」って言われるようにが目標です。
ガタが来てる私の体、もうひと頑張りして貰います^^

