マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


真似っ子ばっかりで・・・m(ーー;)m

私こと、、タッキー母さんは真似っ子ばかりで・・・ 困りベロ
へへへ、、  ホントに、誠にすみませ~~ん!!
                          絵文字名を入力してください ど~~ぞ、、お許しを・・・。

でもね、でもね、、う~~んと頑張ったんだよぉ!!
お友達のブログを見ながら、いろんなとこポチポチしながら 
・・・で、試しに。やっぱりタッキーだよね 絵文字名を入力してください 
ノーギャラでOKだもん!!




ただ、、ムービーすら初挑戦だもん 絵文字名を入力してください
デジカメにそんなのあることも、携帯にあることも・・・知らなかった  からねェ。。

ふぅ~~~ つかれた
また、ゆう母さんに「仕事は?しんちゃいや ぶちっ 」って言われそうで・・・怖い!
それに最近、目がチカチカしてきて・・・・
 お仕事の道具を持つより、、デスクPC の前に座る方が多いいから 絵文字名を入力してください

さて、次は何を真似っ子しようかな 笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さん! すごい! すごい!!
動画がアップしてるv-438v-354v-425

なんだかんだいったって、一人でできるなんて~
もう尊敬v-353
私だって、マネばかっしだよ~
じゃないと・・・できない。。。。

タッキーくんったら~可愛いなぁv-291
みんなでオヤツ大作戦が楽しみだよ~

v-319 私も最近目がチカチカしてるよ~

すっご~い!タッキー母さん!
やっぱやるときゃやる母さんだよ~v-424

よっしゃ!遅ればせながらいっちょ!私も動画やってみっかなv-91

お見事!!

タッキー母さ~ん!
ビックラこきまくりましたよ!まぢまぢで!!!
「はぃ、次は動画じゃね~」なんて言ったけど、確か数日前のこと。。。
で早速だもん!?!?
ホントやるときゃやる母さんだ!超~頼もしい!!!

タッキー探してるね~、頑張ってるね~♪きゃわゆぃね~。
やっぱ動く絵はいいわ♪

しのさんへ v-346

真似ばかりしてるでしょ^^
自分でちっちゃく出来なかったから、しのさんとことかmikodokiちゃんとことか優母さんとことか、、
違いを探して・・・。
他人様を頼ってばっかしで^^;

ホント、目がチカチカして今、目薬3種類だよ^^


姐さんへ v-346
v-402 でへへ、、「無料」を探しちゃった^^
それだけでも私には、スゲェ~~~努力したなぁって。
動画の前は、姐さんを真似よっかなぁ?って思ったけど、、すぐ諦めたよ。
だって、センスの問題が生じてしまうし・・・
少しやってはみたけど v-393 私には絵心が無い事、再発見 v-395


優母さんへ v-346
v-402 褒めてくれる??
優母さんとこの、、なんだか難しそうな気がして・・・いろいろ検索とやらをしてね^^
なんか他力本願だけど、やったぁ!!って^^*
タカさんと笑ってない??
こんな事位で・・・とは思うんだけどね半分は自分でもやれるんじゃ、、なんて。
朝、会ったでしょ?それからウィンドウ越しにタカさんに会って、、ひょっとして見つかるかも・・って。。
画像の時もそうだったしね^^
・・・で次は??何したら良い? 

み~んな

どこかでマネっこだよぉ~~♪
早速動画UPしちゃってすご~い♪
動くタッキーさん見れて嬉しいわん^^
シーズー優ちゃんもまたUPしてね~♪

mikodokiちゃんへ v-346

へへへッ! v-398 mikodokiちゃんとしのさんが大ヒントを与えてくれちゃいました^^
それから、一生懸命探したよ。。
夕べ見つけて^^それでポチってね!
みんなに すご~~い!って言って貰うと益々その気になっちゃう。。
単細胞のかったまり!!
ちょい・・・恥ずかしいよん v-402

