マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


おやつ

                   今日のおやつはドライトマトだよん^^
                タッキーにおやつは必要ない!って?! まぁまぁ・・・

                     昨日テレビで「おいしい~~ッ!」って
                    しかも「栄養もギュッと凝縮される」って^^
                     「オーブンで簡単に出来上がり」って^^
             レンジ機能しか使った事がないからちょいと不安はあるものの・・・
                       タッキー!!出来たじょ~~
      FazuB9si.jpg
                 ルイもムシャムシャしちゃって^^美味しい?!でしょ!!
      XbNJSXfZ.jpg
                     ではでは、遊んだ後にシンくんもど~~ぞ!!
                  シンくんはトマトが大好きなんよ^^タッキー食べんの?!
           いえいえシン母さん、、タッキーとルイはその半分づつなんですけど・・・
           その間シンくんムシャムシャムシャ・・・ペロリン!良いのかなぁ~?!
      J3Gn3w4B.jpg
                   残りはゆうとキラのお土産にお持ち帰り~~
             ・・・タッキーとルイ試食と合わせて2個だけお口に入りましたとさ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ドライトマトかぁv-219
いいね~タッキーにもいいオヤツじゃないv-290
シンくんは倍量か・・・・
まっ!飼い主様の判断におまかせってヤツでせうかv-426

うっわ! 最後の写真、メルとマリンが写ってるみたいv-405
このシンくん!マリンと似てるよね!

ドライトマト、いっぱい取れた時に作っておいたらいいねv-218
ヨッシ!私も覚えとこ!

これ

ドライなんだ~??
写真だと 生にも見えるような気がする^^

アタシも・・↑のワイヤーちゃんは てっきり マリンさんかと・・
そっくりだよね~~~♪

みんなホントにトマト好きそうで、羨ましいな~・・
うちの兄ちゃん 食べれないんだよね~爆

しのさんへ

しのさんへ

ホント?! タッキーには良い?!
じゃぁまた作ってやろっと^^
生もよく食べるけどテレビでやってたからどーかな?と思って^^;

タッキー達の事で精一杯!
それぞれの母さんの判断だよね~
ただ、こんなの作ったよ~だったんだけど・・・。

姐さんへ

姐さんへ

なんちゃってメルマリンでしょ?!v-411
まぁ太さだけはどーにもならないけど^^;

グランマ、ミニトマトも作ってんの?
しのちゃんも良いって言うから安売りがあったら
また作ろっと^^

しーちゃんへ

しーちゃんへ

半分、当ったり~~!!^^
完全なドライではないのだ~~^^;
食べなかったら勿体無くてその時は私用になるし・・・だから^^

角度によっては似てるでしょ^^
でも、なんちゃってだから・・・シンくん、オトボケ顔なんだよ^^
なんか憎めないキャラでおもろいの^^
姐さんにこっそり聞いて見て!「なすび」だよ~

