マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


狭いとちゃうん?!

               タッキー、ちょっと無理があるんじゃないでしょう・・・か?

                   ちゃんとそれぞれにベッドがあるんだけど・・・
             そんなに寝心地良いのかなぁ~?福袋に入ってた物なのに
      9PtVdxad.jpg
                      ルイ、3人は・・・無理!無理!
      TT100JSM.jpg
                   ほぉ~~らね!ツバササイズなんだよ^^;
      VAzFNnDs.jpg
                     あらぁ?! ツバサは何処???

                   今日も仲良し3兄弟でしたよん
スポンサーサイト

コメント

Secret

うはっ!!狭いとこに2WANと1NYAN♪
暑い時期だというのに、可愛いねぇ~♪

我が家はこういうの買ってやってないわ。
人間のお古の毛布だわ^^;

狭いけど一緒がいいのね~( ´艸`)ムププ
可愛い姿だよ~~
タッキーくん、はみ出しすぎちゃったけどね(>▽<;; アセアセ
肝心のツバサくんは イヅコへ~~

いーねっいーねっ(^-^♪

こーゆう姿が1番癒やされるわ~o(^-^)o

久々にツバにも会いたいなぁ( ´ー`)

タッキー母さん日曜日はどぅするん?
雨じゃなかったら乗ってく?

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

今日はありがとね~!!
持って来て頂いてさ^^あたしゃ何様じゃv-388だよ!
またゆっくり着せ替えするねッ!

タッキーとツバサの関係は穏やか~なんだけどね^^
そんな二人にちょっかいを出すルイ。。
この時も無理矢理入ってツバサは避難しました^^;

よーちゃんへ

よーちゃんへ

見てるだけで暑苦しくってv-394
でも、、良い関係でしょ?!^^
こんな姿が一番癒されるよんv-398

ルイねェ、、よーちゃんハウスは自分の物って意識が強くって
タッキーがクンクンするだけでダメ!!ってさっさと入って寝るんだよ~
改めて「ありがとう!!」です。
お蔭で車での移動もおとなしくしてくれるし、当たり前になっちゃいました!

有料母さんへ

有料母さんへ

どお?良い関係を保ってるでしょ?!^^
ツバサ、りっぱな男になってるよ!
ぶら下げてるのが重そうだよv-411

日曜日、ありがと!いつも気に掛けてくれて^^
なんか、ゆう母さんも行きたいらしくって・・・
頑張って自力運転してみます。。

あッ!キラは行きません!!いえ・・・行けません!! 無理!!!v-355

可愛いっ!!

こういう画像はいいよね~^^
仲良しなんだって 実感できるもん!

ベッド・・ダックスさんにはちょっと寸足らずかな~?笑

しーちゃんへ

しーちゃんへ

仲良しさんでしょ?!^^
ツバサがねェホントおとなしいと言うか性格が良いと言うか・・・
ツバサファンが多いかも^^

タッキー、、、金魚と一緒で入れ物によって大きくなるのかも^^;
なかなかダイエット出来なくって・・・
悩みの「種」どころか「芽」がでそうv-406

