マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



これっているの?!

                  我が家に「空気清浄機」がやって来ました!!
                  ・・・って今更こんなのがいるんじゃろか?!

            エッチラオッチラ父ちゃんが抱えての帰宅「買うてきたでぇ~!」

          確か先週の金曜日に知人から「買ぉてぇやぁ~」とか言われたらしい。。
               「あんたんとこ、犬がおるんじゃけぇ臭いじゃろ?!」とも
                         (もろ広島弁

                 ごもっとも!でもたった3匹しか今はいないよ~
      oK8fTssq.jpg
                        あんた達が臭いんだって!
            母さんには食べちゃいたい位に良い匂いに感じるんですけど・・・。
      1X3ggd9F.jpg
                        タバコを吸ったら「ゴォ~!」
                        前を通っただけで「ゴォ~!」
           ちょっと待って!! 通ったらって加齢臭にも反応すんの!! そんなぁ~

                   一緒に請求書まで付いているんですけど・・・
                    父ちゃん払って無いって・・・そんなぁ~

                    諭吉様が数枚 まだ払ってないけど^^;
                     これがお高い物なのかお安い物なのか、、
              必要な物なのかそうでもないのか私には分かんないよ~

コメント

Secret

加齢臭・・・ってv-356 
どんなに性能がよくっても、それは反応せんと思うよ~v-411
ウケルわ~、タッキー母さん!

自分たちはもう、臭いに麻痺しちゃってるから
ペット臭ってな~んも感じないよね!
でも、うちの空気清浄機もバトルが始まると
「ゴォーーー!」って赤いランプがつくよ~!
ホコリが舞い上がるんだろうね。
フィルターの掃除は、お掃除ランプがつく前にしないと
ビッチリ毛とホコリがついてますv-393
えー仕事してくれまっせ!最近の空気清浄機v-426

姐さんへ

姐さんへ

全~然なんも感じないんだけど・・・^^;
でもね、ウチは一緒に寝てるでしょ、、
お布団干す時だけはめちゃめちゃ「くちゃい!」んだよ~v-411

へぇ~早目のお掃除ねェ・・・それを見るのも楽しみじゃん♪
姐さん家でもそうだったらウチなんて大変じゃん^^
まだ支払ってないのに・・・

昨日の件、取り合えず治まりました。。。

