マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


手加減せんにゃぁ^^;

                  今日も同じ時間、同じ所で、いつもと変わらず・・・
                      は~~い^^シンくんと遊んだよ!
                    いっぱい走ったよ ルイだけが・・・
                    ルイ、、少しは手加減せんにゃぁ~
            でも今日はシン母さんパスしたから・・・思いっきりやっつけちゃえ!!^^
            
                 今日もシンの負け!しかもルイがヘコヘコまで・・・
                 シン兄ちゃんの立場・・・全くありましぇ~~ん


               今日も良い笑顔のタッキーとルイ・・・母さんには1番だよ!!
       dxqfaIVk.jpg
              どお?! 似合ってる?! オソロのタンクがまた1枚増えちゃった
       LwMahsgD.jpg
                    またまたmikodokiちゃん、、ありがとッ!!
           前に優ちゃんとオソロで作って頂いた生地で縫い縫いして貰っちゃった^^
                  ・・・と言う事は・・・ルイもオソロだぁ~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ~んっ いいじゃんいいじゃん(^_-)-☆
ルイルイも一緒にと撮ろう!
いつも何時ごろいる?

うちもほぼ毎日行ってるから、タッキーとルイルの匂いを優がクンクンしよるよ。

しんくんは母さんがいないとこーなのかな?
じゃ~良ちん試してみるぅ~?(笑)<大事!

めちゃ似合ってるじゃん!!
かっこいぃぞ~ルイルイ!!

シン君。。。がんばれ!!! 笑

有料母さんへ

有料母さんへ

へへへ^^ルイも似合ってる?
ついついお揃いの物が欲しくなっちゃって・・・。

優ちゃん広場を使わせて頂くのは10時過ぎの集荷の時なんよ~
なかなかゆっくりと散歩もさせられなっくて・・・^^;
シンも待ってるみたいだし時間の取れる時だけでね~横着でしょ?!^^;

シン、、母さんがいても同じでルイにやられっぱなし。。。
でもこの日は居なかったから私も止めなかったんだよん^^
やられたら自力でやりかえせってね!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

でしょ!!^^
ルイなんてすご~~~~く映えちゃってめっちゃ可愛いの~~!
作って頂いて最高よん!!

・・・シンくん・・・ルイにもかないましぇんv-399

