マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


完璧に出来ます!

          ここんとこ暑くなって来たからボチボチ「留守番」を覚えてもらわないと。。
                「いつもいつも一緒だよ!!」ってな訳にはね~~
          ルイさん、何とも言えない位に・・・きっと楽しい!!がいっぱいなんだろうね
                         聞いてみたいよ
             一緒に行きたい?早く母さん出掛けろ!・・・どっち???

             今日も2時間弱お留守番させてたけど・・・

            まぁ気を長~~~~~くしてルイとの戦いに応じる事としませう

               悪い事、母さんのイヤな事は分かってるんだろうなぁ~
             「ごめんでしゅ!!」は完璧に出来ます!ってなんのこっちゃ^^;

                     足が・・・無くなってました。。。
                「咥え」が出来ないのならせめて引っ掛けろ!!
      qNrvbOSJ.jpg
            ケケケッ男の子はいろんなとこに引っ掛けが出来るんだもん
      ADNezwAH.jpg
                  6月最初の記事が・・・ちょっとだけ下品かも・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

はなの誕生日にはお祝いコメありがとうございました~~♪

(*≧m≦*)ププッ、ルイくんごめんなさいが上手~~って
思ったら・・・・
いろんなところに引っかかるって~~~
確かにねプププッ (*^m^)o==3

ルイくんどんなイタズラしてたのかなぁ~~~????

びゃははは (≧ω≦)b
タキツバ母さん最高~♬
そんなとこに引っ掛けちゃってぇーーー爆

それにしても・・・・・・ルイルイの♡♡ご立派!(/▽\)きゃー♪

ギャハハハハハハ~~~

そーそー男の子はね(^_-)-☆

先日はどうもどうもありがと~でした(*^^)v

お陰でチューハイ進む進む・・・笑。

く~~~~v-356
メルマリン、どんなに特訓しても、
最後の写真だけは撮れんぞv-411

それにしても・・・毎度言ってますが・・・似てるv-237
似すぎてる!!
オ○ン○ンがついたメルを見てるみたいで・・・ミョーな感じv-394

みっちんさんへ

みっちんさんへ

いつも読み逃げばっかで・・・^^;

いろんな所からいろんな物を出して、、、荒らしまわってますv-390
私が忘れてた物とか、「何処にあった?」って聞きたいくらいで。。
でも、楽しかった&満足!って笑顔で迎えられたら・・・
一切相手をせず黙々と片付ける母を想像してみて~~

ちょっとお品がなくって^^;
お得意ポーズが「ごめんちゃい」では引っ掛けたくもなるっちゅうもんで。。

よーちゃんへ

よーちゃんへ

は~い!ご立派で^^;
品性の欠片もない母でーーーす!!^^
ルイの行いを見たら引っ掛けたくなるのでっす!!
末っ子で甘ちゃんでやんちゃ・・・どこ?取り得は^^;

マザコンにするさ!!

有料母さんへ

有料母さんへ

い~~え~^^;お口汚しで・・・。
空き缶枕に寝て下さいv-411

女の子しか飼った事がなっくって、、、
タッキーが来た時は違和感があったけど今じゃ男の子ばかりで^^;
遊べるね!(笑)
・・・って遊ぶな!だよね~
だって・・・だって「咥え」特訓してるんだけど拒否るんだもん。
ルイ、優ちゃん学級に入れないじゃんかぁ~v-406

姐さんへ

姐さんへ

やったー!! メルマリンに出来無い事があった!!!^^

もしもシリーズで楽しめるじゃんv-411
もしもルイが女の子だったら・・・
メルちんに似合うワンピはルイでもv-426

