マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



もう買わんけぇ!!

                   あんたら、、母さんはもう買わんけぇねぇ~
                     ボールの正しい使い方、知っとる?
                         なんで丸いか知っとる?
                   なんで噛むんッ!なんで転がさんのんッ!
      mh4B_Dpl.jpg
             タッキーの目はマジじゃし、、ルイまで噛み付いて離さんし・・・
      1UEPQ2uC.jpg
             mikodokiちゃん家のバッちゃん、そりゃぁ見事なボール捌き
              ルイも少しは興味を示すかなぁ^^なんて考えが甘かった

                mikodoki家に合宿に行かせれば良かったかも・・・

           我がタッキー兄貴は噛み付いてガシガシする事しか教えませんでした
                       ほんの数分でボロボロです

                 他のおもちゃは原型を留めてるけど・・・なんで???
                     このボール、、噛み付き易かった?!

              タッキー用とルイ用、2個買えば良かったの?! そ、そんなぁ~

コメント

Secret

タッキー母しゃんへ

あんじゅでしゅ!
ボールって転がすためにあるですかv-363
ガジガシするためじゃないでしゅかv-363v-362v-363

うちは同じものが2個あったためしがないでしゅよぉ~
いつも1個だけでしゅ!!
3匹兄弟なのに。。。。。

今からでも間に合いまっせ!!合宿!! ブハハハ)))))

壊せないボール買わないと~~!!
うちにあるのひとつ持って帰る?

しのさんへ

しのさん&あんじゅちゃんへ

えッ?!あんじゅちゃんも勘違いの一人でちかぁ?
おばちゃんは転がす物だと信じてるんだけど・・・v-356

何個買っても「全部ボクのぉ~!!」ってルイのヤツが^^;
最初はタッキーに渡すんだけど、
すぐ「ボクのぉ~!!これもあれも全部ボクのぉ~!!」

ルイがいろんな事に興味を示すからバッちゃんを見習って渡してみたけど・・・
なかなか思うようには行かないね~~v-388

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

バッちゃん、、よろしく~~~!!^^

ちょこっと興味を示してたからさぁ・・・
そしたらタッキーのガシガシにも興味を持っちゃってv-399
二人でガシガシされると一発でオジャン!

ちっちゃなドッヂボールだったら壊れないかね?!^^;

