マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


う~ん^^良い香り♪

                   折角30分も早く仕事が片付いたのに・・・
                 ちょっとだけって来る事が・・・はぁ?!はぁぁ
                      真っ直ぐ帰宅する気にもなれず・・・
          蒸し暑かったけどってたからそのままお散歩。。気分転換しなきゃ

                       優ちゃん達が行ってた公園に
                    思いっきりバラの香りに包まれてきました^^
      v4fqW539.jpg
                  あのぉ~正面を見て欲しいんですけど
      QeIdCti9.jpg
                ル~~イくん、、草はほっといてくれませんかねェ~
      QoUDL8gP.jpg
               近いうちにルイを〆倒すから待っててね!タッキー
      DOrw3c4P.jpg
            ちょうど草刈の真っ最中だったもんでルイはドキドキもんでした^^
                     大きな音がしてたんだよね~

                  こんな蒸し暑い日に・・・でも良い香りだったでしょ?!
          タッキールイの目線には幹だけしか入んないけど綺麗だった・・・ねッ!^^;

                       そして帰宅すると届いてました。。。
      AuniEO0w.jpg
                    先日受けたタッキーの血液検査の結果。
                    「特に異常はございませんでした。」
                      この言葉、、だぁ~~い好き!!!
                     先ずは一安心だよね~タッキー


スポンサーサイト

コメント

Secret

誘ってぇ~やぁ~v-406
すっ飛んで行ったのにぃ!
花のあるうちに「行きたいね」って、mikodokiちゃんと
話しとったんよぉ~!
もう一回、みんなで行こうぜぃv-254

うふふ~ タッキーとルイルイいいね~!
1枚目の画像なんてさまになってる(*^^)v
タッキー母さん腕を上げましたな~♪
しかもいい子ちゃんに兄弟ピッタンコしてカメラ視線!
こりゃ~父さんに見せたら驚くぞ~!

姐さんへ

姐さんへ

だって、、だってなんだもん^^;
でもまだまだ綺麗に咲いてたよ!! むせる位の香りだったよ^^
行こうッ!!v-386持ってさv-411

有料母さんへ

有料母さんへ

やったぁ~~!褒めてもらっちゃったv-398
偶然ですけど・・・^^;
ルイがじっとしてくれなくって・・・う~~ん自分の躾け方が悪いんだよねv-399

優ちゃん達との集合写真を見てる父ちゃん、普通だと思ってるんだよ。。
だからルイはアホじゃ!ってv-399
私がアホアホなのに・・・。

