マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



待ってます^^;

              今日もナスビのなっちゃん(シンくんだよ^^)待ってました^^
                時間になると「お外で待つでしゅ!!」なんだって
             なんとシン母さんは帽子までかぶって・・・まぁ良いけど。。。
                  時間があればだよ^^そこんとこよろしく~~
             日中は暑いし午前中の2~30分だけでもあちょびましょ!!

               シンくん、優ちゃん広場ではいっぱい走るんだよ
      G7xN3GUf.jpg
                    でも・・・ルイには追いつけません
      mUFEVvWe.jpg
          シンくん頑張れッ!!シン母さんの声は・・・今日も届きませんでした
      NaB6H1tm.jpg
                     マイペースで過してたタッキー、、、
                シンが余りにもキャンキャン煩いもんだから「渇!!」
      lpulub1A.jpg
                    タッキーはルイのお兄ちゃんなんです
           ターゲットにされてるルイを見ると我慢できないらしくまたも「渇!!」
              多分この時だけかなぁ~走ってたタッキーを見たのは^^;
      YRT3_GXA.jpg
                        ならば間に入って・・・
                 シン&ルイ、タッキーの渇もお耳ギョーザで
      eGiZ3OXm.jpg
        シン母さん、ゆう母さんに気を使ってか「キラくんも一緒すれば良いのに・・・」って。。
                  でも、声はだんだん小さくなってましたけど
         「連れて来ても良いよ。シンとキラの絡みに静観する自信があるんなら・・・」
                       ・・・と答えて置きました^^;

コメント

Secret

