マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



それぞれ^^

                    めちゃめちゃ蒸し暑かったねェ~
                   父ちゃんは休日出勤だったから、、
             「行ってらっしゃ~い!!」の後ちょっとだけお散歩だったよん^^
                帰宅後は、まぁ~~たり&ゆ~~たり&ぐ~~たり

                        それぞれが好きな所で 
                     タッキー、ベッドからはみ出してるし、、
                       ツバサは余裕があり過ぎだし、、
                        ルイは・・・一人部屋じゃん^^

       P1020272タッキー
       P1020278ツバサ
       P1020279ルイ
          毎日毎日クルクル尻尾をブラシングしつつ「真っ直ぐになぁれ!」って。。
                          効果の程はいかに?! 
      Rh5GUlaG.jpg
                   母さんも、まぁ~~たり過した一日でした^^
               ポリ缶に残ってた少量の灯油をぶちまけた以外は・・・

コメント

Secret

ルイルイのシッポ! ちょっとフラッグになりつつあるじゃんv-438
メルと同じ、シッポになってねぇ~!
タッキー母さん!モヒは矯正せずにそのままにしといてよ~v-392

灯油缶、大丈夫なりか~~~?
燃えないでよぉ~ 爆爆爆)))))

同じく、モヒ残しといて~~ 爆

姐さんへ

姐さんへ

なんか、、微妙でしょ?!
メルちんみたいに綺麗なしっぽちゃんには・・・^^;

有料母さんがモヒ染めようってv-405
完璧「はなわ」じゃん^^ねェ~

今日の体調、、少しは良いかな?無理はだめよん^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

気化しつつあって目が痛いよ~
今だったらよく燃えるかもv-41
早く片付ければいいのにいつまでも置いてたからね~^^;

mikodokiちゃんもモヒ派?
残るかね?!

