マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


来ましたぁ~ッ(^0^)♪

               来たよッ!来ましたよッ!「のぞき犬ステッカー」が

             メルマリン号にペッタンしてあったワイヤーダックスのステッカー。。
                     めちゃめちゃ可愛くって~~~^^

                最近では「我慢!!」を覚えたタッキー母さん・・・だけど・・・
                 これは、このステッカーは、、、欲しい~~ッ!!!

                       姐さんも欲しい~~!って^^

              姐さんがブログで「誰か知りませんか~?!!」って聞いたら、
            さすが!!お友達いっぱいの姐さん。。「ここにあるよ~」って

            なぁ~んだ、、探さなくてもいいじゃん^^ポチ・・・しちゃいました^^;

                 昨年、姐さんからのタッキーステッカー。。
                      やっと、やっと張れるぞ~~
                    ここに張ろうか?!あそこに張ろうか?!・・・
                  いっぱい悩んだけど・・・やっぱ車だよね~^^

      bzIdlmka.jpg
                そして同じシリーズのシール。。ショップの方からの
                  ちょっと手違いとかあってお詫びにどーぞって^^
           あらぁ~こんなお詫びだったら、、、何度でも、、こちらこそどーぞ
      F5_SUKK6.jpg

                    ペッタンするには・・・洗車しなきゃ
                   洗車?!・・・自分でしたこと・・・無いや^^;
                     週末はまたらしいしなぁ・・・

                     楽しみは来週までお預けです!!

                   どーやって、、どこに張ろうかなぁ~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

うっわぁ~!うっわぁ~!
うちにも今日、届いたよ~! 今、ブログアップしたとこ!

私もちょいと手違いがあったからって、ポストカードを
もらったよv-411
手違い大歓迎・・・ってか?v-392

ミニカーの洗車は、洗車機専門の私! 
バスはボスがちゃ~んと洗ってるけどね!

姐さんへ

姐さんへ

なんちゃぁない「手違い」だったんだけど・・・もちろん大歓迎だよ^^
やっぱ後ろに張るしかない・・・っか。。
ちっちゃい車だから制限されちゃうv-390

これ張ったらもっと大事に乗るかもね~v-411

