マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



強いシンくん?!?!

                今日も昨日も一昨日も、、な~んも変化がない
               まぁね、毎日が変化だらけだと怖いもんがあるし・・・
             平凡に1日を過ごせる事がありがたや、ありがたや~~^^

             mokodokiちゃんに作って頂いたオレンジタンク^^3わんで
                   ルイもとっても映えてました~

                 mikodokiちゃんが、、mikodokiちゃんがね・・・
            「ルイルイが横に大きくなっても1cm位はだせるよ^^」って
                          横って・・・
                ルイは縦にしか大きくならないよ~多分・・・きっと・・・
      vQFRnf9k.jpg
          今日はシン母さんが「シンくんの強いとこも写してッ!」って言うから。。。
      ODB0wEn6.jpg
                     確かに・・・乗っかられると動けんしねェ~^^;
      91Q5nKJ8.jpg
                  ワンワン、ギャンギャン言い過ぎだよシンは
            あまりにも煩かったのか、やられてばかりのルイを見てたタッキー、、
              シンに向かってウ゛~!!ガゥ!! よッ!タッキー兄ちゃん
      FYEIWfIC.jpg
                    うぅ~~んええ男振りじゃねェ~
      Ln3awrYm.jpg

                     続けてのシンくん登場でした^^
           ちょっとゆう母さんが寂しそうで・・・ゆうもキラも参加してないし。。
             ゆう母さんはここにゆうとキラも参加させたいらしいけど、、
                  ・・・だって・・・無理じゃんかぁ~~
            私で良かったらなんぼでも撮るよ~だから・・・分かってるよね?!

コメント

Secret

あはっ!!!
横はさー、ほら、毛量が増えるかもだしぃ~~
まだ、1歳になってないしぃ~~

ま、大丈夫だとは思うんだけどさぁ~~
保険みたいなもんよ!!爆

シン君、ガンバレ!!!
応援してるよ!!!
ルイルイ、遠慮したり~~!!
本気の時はバスター母さんとバトルしな!! 爆

あはは^^

横にも縦にもまだ伸びるかな~ルイちゃん!
うちのちびっ子 モカちんも 横に出せるように細工して
貰ったけど、、あっという間に横に出しました^^
見た目ではわからなくても 成長してるんだねっ^^
男の子は 毛吹きのいい子が多いから、、羨ましいな~うふ♪(* ̄ー ̄)v

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

タッキーさんみたいに毛量が多くなるんかねv-403へへへッ
んな事言ってもすぐ大きくして~ってなるかもね^^;

今度シンもお邪魔させてね^^んでBBさん遊び方教えてやってv-421
ボールとかは好きみたいなんだけど、、
絡み方がイマイチみたいv-356

しーちゃんへ

しーちゃんへ

読み逃げばっかでv-436

ホント大きくなるのが早くって・・・もう少し楽しませて欲しいよね~
女の子とでは違うのかしら?
やんちゃでイタズラばっかりして留守番させたらめちゃくちゃに荒らしてるし・・・
まぁフリーにしてるから仕方ないんだけど^^;
悪さする知恵があるんだからもっと覚えろ!!
母の〆る事が日に日に増えて、優しい顔なんてなかなか出来なくって。。。
寝顔が最高のルイになってます。

