マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



タキ子とルイ子(^^;;)

                  いきなりですが・・・ルイ子のケツアップ
      J5w3D8By.jpg
                   ワンピを着て走って来る姿・・・メルちん??? 
      JAV06rMl.jpg
                シン、、惚れるなよ~^^タキ子とルイ子だもんね~
      kzwQXLKy.jpg

          先日「うるさいッ!!」って怒鳴られたシンくん家のご近所さんが在宅かも・・・
              って事で集荷時間のお遊びは・・・優ちゃん広場に決定!!
                   広場に着くと、自由になるとのルイ。。
        シンくん頑張れ!シンくん頑張れ! シン母さんの声も空しくルイの勝ち~
      BPvP2Id7.jpg
           昨日トリミングしたばっかりなのに・・・シン母さん嘆いてました
      GvRIUmbC.jpg
               常に行く手を阻むルイにシンはゴニョゴニョ言うばかり^^
      fqOJbNSp.jpg
                タッキー兄ちゃんもあちょぼ!! タッキーは・・・アハッ^^;
      _5Khr8bw.jpg
                       ガキ達の相手は出来んってか?! 
      9_MfEGAh.jpg

                お遊びでmikodokiちゃんに作って頂いたワンピ。。
            タッキー用なもんでルイにはブカブカでも可愛い^^
            なんか・・・タッキーより似合ってる感があるような無いような^^;

                    母さんの楽しみだけで着せたのに、、
               タキ子とルイ子、、高々と脚をあげて済ませてました。。
                      何を??? しっしを・・・

コメント

Secret

オッ!! もしかして・・・・
タキ子ちゃんのワンピはイチゴのワンピ??
もしそうだったら、あんじゅとおソロv-354

ちなみに・・うちのゴン子もすごく似合うのよぉv-426
ねぇねぇ~それでアジの予約はいつするの??

ぎゃはは!!!
早速見にきたよぉ~~~!!

おっと、今日はありがとうございました^^
濃厚な場で最高でした。
益々タキツバ母さん大好きになったわん^^ちゅ~~♪

で、メルちんソックリなルイルイ♪
姐さん失神するな!!!あまりの可愛いさに。。。笑
タキ子さんはやっぱりばっちゃんと同じだねぇ~
妙にカマチックでかわゆぃわ~~ ブハハハハ))))))
ギャル担当はブレとルイルイで決まりっ!!!!!!

しのさんへ

しのさんへ

そうそう^^イチゴのワンピだよ~あんじゅちゃんとオソロv-352
思い出した!ゴン子ちゃんの写真もあった!!
タッキー、、やっぱ男顔でしたv-356
な~~んかカマぽっくって^^;
まだルイの方が・・・どお?

アジの予約??v-411
揺れてるよ母の心は^^
でも・・・行く手を阻む物が・・・v-61
姐さんにしがみ付くとしよっか?!v-411

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがとうございました!!
1枚づつルイ用も増えて嬉しい~~ッv-410
mikodokiちゃん以上の熱烈なブチュ~を受けてめちゃ幸せv-398

どお?メルイはv-411
タッキー&バッちゃんはイケメン過ぎて・・・ねェ~~^^;
姐さん、、気に入ってくれるかな~??

おやっ? 昨日はお留守番してたはずのメルちんが・・・
ワンピ着て公園に居るぅ~~~v-405

ホントに、血縁があるんじゃないかと思っちゃうよ!
DNA鑑定、簡単に・・・しかもタダでやってくれればねぇv-411

今度、メルとルイルイでオソロのワンピ
mikodokiちゃんに作ってもらおうよんv-392

姐さんへ

姐さんへ

ねッねッどーよ?!
ワンピのルイは「メルイ」でしょv-410
姐さんに見て欲しかったんだよ^^めっちゃ可愛かったよ!って我が子を・・・^^;

うんうん^^男顔になる前に!!

mikodokiちゃん、姐さん好みでよろしく~~!

ラジャー!!!

姐さん好みでスポーティなワンピね!!!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

早速のラジャー!!!サンキューです~~!!

