マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



目が・・・こわぁ~~

               お天気が悪いとバトルも激しくなるツバサとルイ
                      仕掛けるのは決まってルイ。
              すぐに「かあさ~~ん」って助けを求めるくせに、、、
      _mKzLVxL.jpg
         余りにもウザクなったら、「すっぽん攻撃」噛み付いたら離さない・・・
      D_8eaCTI.jpg
                 すげぇ~~!! ツバサの目が・・・怖~~い
      KV5plq69.jpg
           タッキー、、「のぞき犬」してないで止めれば?! その気は無いっか^^;
         img75449.jpg
                  ヤッパ同い年なんだね~ツバサとルイは。。。
                二人共タッキーには決して仕掛けない・・・オッサンだから??
                ガゥ!!!ガゥ!!!ガゥ!!! タッキーもルイにしか渇をいれないね~

               結論、、タッキーもルイもツバサが大大大好き!! なんだよねェ~

コメント

Secret

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:

ほぉ~!お天気が悪いとバトルのかぁ・・・v-410
メルマリン、逆だよ!
v-279だと、ずっと寝てる!
お天気がいいと・・・今朝も、大バトルしとっちゃったですv-411

ふっふっふv-343 タッキーをステッカーにする? きゃわいい
我が家のステッカーも無事に届くそうですv-4

じゃ、ちょっくら今からアジ練行ってくるわ!
ルイルイは、いつから~~?(爆)

姐さんへ

姐さんへ

お天気回復して良かったね~
暑かったでしょ?! 
あッ!木陰になってたっけ?きっと弾けまくりだったんだろうね^^

確かに・・・我が子達をステッカーにしたいよね~で、いくら掛かるのかv-61
ウチ、、貧乏神様居なくならないみたいだから姐さん家に任せるよ^^;
その時はウチのもよろしくね~

え~~っとルイは・・・v-388・・・v-411

