マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


フィラリアも完了

            急ぎの仕事を片付けてフィラリア予防薬を頂にさぁ出陣
             ゆう、キラ、タッキー、ルイ・・・気合が必要なんです!! 

        タッキールイは先月と体重の変化は無し。1ヶ月じゃぁ変わらんようねェ~^^;
           フィラリア検査は異常なしでルイも順調に成長してます
             ルイは見れば分かるように悪ガキ街道まっしぐら~
            病院に入ると「かぁ~しゃ~ん」ってしがみ付いてたけど
         先生の顔を見た途端「何するんじゃいッ!!」睨み付けておりました^^;

             今日はタッキーのドックを念入りにお願いして・・・
                  特に気なるって訳じゃないけど、、
             今年で5歳、壮年期に入るしケジメみたいな感じかな?!

                      眼圧、涙量は異常なし
             メタボには違いないけど筋肉量も 触診だけだけど・・・。
           血液検査は2週間前後掛かるらしいから後日封書にて返信との事。

              もっと詳しい検査もあるのだろうけど・・・何せ

            自己満足にしか過ぎないかもだけど、一通りはこんなもんで^^;

                あ゛~~ぁ、、また金欠病死にそう~~!!


           タッキー、ツバサ、ルイ、、お願いだから元気で過してちょーよッ!! 

               あッ!ゆうとキラも異常無しで良かった良かった^^
                      ・・・って簡単すぎる??? 


スポンサーサイト

コメント

Secret

健康で元気でなにより~~だね^^
v-61痛いけど。。。(。>0<。)ビェェン
この時期は厳しい~~よね、、、、、。

家も、血液検査×4・・・泣けてくる~~~

そうそう! 健康が一番!
検査も限界ってもんがあるさv-363

ふ~~ん! あのズッ○○は筋肉のお・も・さだったんだv-403
4才過ぎたら、代謝が変わってくるから、
お互いダンナに十分言い聞かせようねv-426

簡単過ぎないっていうか・・・
十分じゃろ

よーちゃんへ

よーちゃんへ

痛たたたッ!過ぎだったよ~v-406
簡単に飛んで行く諭吉様・・・もっと側に居て欲しいってもんでさ^^:
健康だから、何もないからこの位で済んだんだけど。。
また来年用にv-286貯金しなくっちゃv-91

しのさんへ

しのさんへ

あら~~ぁ?!気が付かなかったのかな~マッチョなタッキーを・・・

そうそう!検査もv-61も限界があるよね~^^;
今は健康でいてくれるけど・・・安心料払いましたよ^^
決して自分の為には出さないけどねv-411

父ちゃんにも言わなきゃ!
病気になってもv-61無いぞ~~って^^

