マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


お留守番してる時は。

タッキーのお留守番してる時の様子を聞いちゃったよ 絵文字名を入力してください
良い子なんだって ニコ
ワンワン言わないんだって ニコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでぇ 絵文字名を入力してください 母さんが居る時は、、
風の音で、、、ウ゛ゥ~~!
郵便やさんに、、、ガウゥ~~!
ピンポ~ンで、、、ワンワンワン!
                へぇ~~そんなに違うんだ・・・
その現場を押えたぞ!
忘れ物があって帰宅したら、セールスらしき方がバイクでウロウロしてて ぶちっ ワンワンワン!!!
絵文字名を入力してください 吠えてるぅ。。。
・・・ 違う!!お向かいの子じゃん。タッキーは 絵文字名を入力してください
キラキラ 吠えて、な、な、無~~~い!
タッキー、これっていい事なのかなぁ??
母さんは、逆だと思うけど・・・
こんなに凛々しいお顔の男の子だよぉ ・・・。 甘ちゃん路線で行くの?
 

凛々しい


ご近所さんにクレーム付けられるよりは・・・まだ良いけど 困りベロ



一点を


昨日買ったおやつボール(なんて言うのか分からん)で遊び過ぎて、、
おやつのやり過ぎ!って事になりそうなので今日は焦らして焦らしてこのありさま。
タッキー、目が寄ちゃいそう 絵文字名を入力してください
 シンくんにも言わなきゃ!!
みんなメタボに 絵文字名を入力してください なるぞ!・・なってる??
スポンサーサイト

コメント

Secret

^^

タッキーさ~ん^^おりこうさ~ん♪

我が家もそうよ。。
やっぱり、家族に知らせてるんだよね。
郵便来たよ。宅急便来たよ。
猫が庭に入って来たよ。って。。。

うちは相変わらずパパが帰ってきたときが
一番うるさいわ。。。汗;

miodokiちゃんへ v-346

雨上がったから1時間コース終了。。蒸して、もうクタクタ。
パパはライバル??
それとも、、待ってたよぉ~!??
タッキー、父さんお帰り~!・・・嬉ション^^;
きっと媚びてるに違いないけどさ、雑巾持って待ってる私の身にもなって欲しいもんだわ。。

お腹のポッツン、増えてない?
今の時期、気をつけてよ^^色んなとこに弊害が・・・
ゆっくりお出で、、ババの道には^^ 

いい事!いい事よ~v-425
母さんを守ってるのかもよ。
 
うちもそうだよ。私がいる方がうるさいみたい。。。
張り切って警備に当たるんだもの~
ただし、家の裏道をバイクが通った時は、私がいようがいまいが、警備するゴンがいるよ。

しのさんへ v-346

これって、ホントに良い事なのぉ??
前の子は、お口が無いの?って位吠えなかったから、タッキーのワンワンにはちょっと・・・^^;
今度のはよう吠えるね、、なんてご近所さんにも言われっぱなしで。。
可哀相な位にお口チャックだよぉv-395

内緒だけどね、、
お向かいのワンも吠えるんだけどダンナ様の愛のムチ(?)、、鎖のリードでビシバシ叩かれてるv-399

タッキー、ちゃんとおやつが目の前にあっても
母さんにアイコンタクトできてる~v-353
いい子だじょ~v-411

メルも留守番中はピンポンが鳴っても吠えないよ!
マリンでは実験してないけど・・・
誰か来た!って教えてるんだよねぇ!

姐さんへ v-346

v-402ケケケ、、少しだけ・・・ね。
アイコンタクトってこれ??
聞かなきゃ分かんないよぉ~~^^;
お留守番の様子、見てみたいよなぁ
ウチは囲いを置いてないから、好き勝手にしてるみたいで・・・
まだ悪戯は発見したことないなぁ、、これも褒めても良いんだよね?!

メルちん、、しっかりお姉さんしてるんだね^^
やっぱり良いなぁ、、多頭飼いって。
父さん、OK出してくんないかなぁ・・・

