マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


in山口(5・11)

               姐さんからお誘いを受けてお隣の山口まで遠征です
                とは言ってもメルマリン号に便乗させて頂いて^^;
                  しかも、、なんとお迎えまでして頂いて・・・
              タッキールイついでに母さんまでもビップ待遇です
                 ボス様様、姐さんありがとうございました

            確か2度目のご対面のしのさん、、すっかりお友達気分で^^
          姐さんを挟んでのお友達なんだけど・・・それはそれでヨシとしよっと

                前日はドシャ降りでどーなんだろぅ?!だったけど、
             当日は嘘みたいに良い天気!あら~?!日頃のおこないかしら??
              木陰に居ると肌寒くさえ感じられ達にはバッチでした。

                  初めまちてボク、、ルイくんでちゅ!!
                もっとパピーの時に抱っこして欲しかったでちよ!!
      EDG3TtbS.jpg
                        先ず集合写真を。。
           でもルイのヤツが有料母さんのセッティングにもバタバタしちゃって・・・
      e217JgSc.jpg
                    みんなちゃんと待てしてるのに・・・
                  いつか、、いつかこの中にルイを入れるぞ!!!
                 あれぇ~~?! モークちゃんも・・・いないじゃん^^;
      dqDVeQK_.jpg
                  初めはビビッてたタッキーとルイだけど
      2Asd1sjm.jpg
              そこは自由犬のルイ。直ぐに興味津々^^でもそこは・・・^^;
       この後、ブンちゃんとあんじゅちゃんの追いかけっこが始ってチビ達も参戦したよ^^
      ceuKZs08.jpg
          照れ屋さんのピックちゃんとモークちゃんにもクンクンさせて!!って^^
                ルイ、、先ずは先輩にクンクンしてもらうんだよ^^;
      VGK0lskQ.jpg
                   モークちゃん、ちゃんとレトリーブです
      3xVgsXN_.jpg
                   モークちゃん速くって追いつけません
      9MBDZ4tS.jpg
                    気が付くとタッキーは・・・ありゃりゃ
             優ちゃんが有料母さんにピッタンコしてると必ず「抱っこ~!!」って^^
      rdSc6JlT.jpg
                   いっぱい、いっぱい弾けました!遊びました!!
               アジ遊具も恐れることなく「楽しい~!!」ってチャレンジするし、
                ハードルだってジャンプ!!したよ^^(タッキーは・・・2度ばかりだけど^^;)
                 優ちゃん良くんテリーくん、メルマリンにタッキールイ
                   みんなで何度も何度もトンネルくぐりをしたよ!!
            ルイにもアジをさせようかな?!なんて頭をちょっぴり過ぎったりして

                      ピモさんご一家、しのさん、、
               大変お世話様になりました!めっちゃ楽しかったぁ~~
                         ボス様、姐さん、、
                       迷惑かけましたぁ~~
                       タカさん、有料母さん、、
                      毎度毎度タッキーが・・・
          ルイも良くんとの遊びが普通に感じられました。。。勝手に・・・^^;

                 また、みなさんと一緒出来ると嬉しいです!!^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

 あらっ? 2回目だったかしらぁ~~
もう何年も前からのお友達とばっかりv-218
帰って、すごい枚数の写真を見てたら、タッキーがブンのぶっとい足の匂いチェックしてたのがあったね!
それのタッキーの顔が可愛いのよv-238
私のブログに一枚のせたけどv-221
来月広島遠征した時に持っていくからね~

こちらこそ、色々とありがとうね~
タッキー母さんの笑顔は最高だぜv-354

タッキー母さん こちらこそっどうもありがとうございました!!!
アジのある広場で本当のドックランを経験した!って、貴重な思い出になったよ。
しかし時間が経つのが早かったね~。

写真早く見たいけどバタバタしててまだ取り込めない-_-;)
だからみんなのところで見れて嬉しい~♪
うちのブログは1番最後になりそーだわ、、、(T_T)

お疲れでしたぁ~v-411
楽しかったねぇ~! 
タッキー母さんは私の大切なお友達だから
私の友達はタッキー母さんのお友達だよんv-426

膨大な写真でv-405、私のブログはまだ
アップできておりませんv-356
早くせねば・・・

ルイルイのアジレッスン、予約取っておこうかぁ?(爆爆)

しのさ~んっ ゴメンチャイ!
1番にアップされたしのさんのブログへコメント入れたはずが、
先ほど見たら入っておりませんでした(T_T)

改めて書き込みさせて頂いちゃった(^^ゞ
もし前のがって事になってたら、どちらか消去して下さいまし、、、恥。


タッキー母さん、そぅそぅ書こうと思ってたんだけど、、、
ルイはアジ向いてるよ~。
だから姐さ~ん、予約よろしく!(爆)

運命よ~(笑)

有料母さん!
大丈夫だったよぉ~~
最初が消えてたって・・・・ヤプロクめぇ!!
折角のコメを~~~~(`-´メ) プンッ

そうそう!! ルイルイはアジを楽しそうにやってたもの♪♪
アジデジューへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
姐さん! 次回はルイと一緒に要予約(爆)))))))))

しのさんへ

しのさんへ

いやぁ~ん!嬉しいお言葉をv-398
消極的な私だから新たにお友達って難しくって・・・笑うなよv-389

時間があんなに短いとは思わなかったよ~
ご来広、待ってるぞ~!!

有料母さんと一緒でさぁ、、
何度もコメしたんだけど拒否られちまってた~v-399
頂いた物、、美味いッ!!最高だぜ!

有料母さんへ

有料母さんへ

気が付いたらタッキーが・・・優ちゃんと張り合ってるし~^^
楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃっうんだよね^^;
タッキーもう~~んと楽しんでくれてたみたいだし良かったぁ~
テリーくんもルイと遊んでくれてたし^^
改めて、テリー親子って仕草までそっくりなのにはビックリだったよ。
おやつの待ち方なんて同じだったもん!

ルイのアジ、、カンパよろしくね~!!

姐さんへ

姐さんへ

心地良いお疲れだったよん^^
久し振りに父ちゃんにも聞かせてやったよ。。タッキーとルイの様子をさ!
タッキールイも「満足~!!」って爆睡だったし。ご飯も食べずにv-75

沢山の写真だろうね!めちゃ楽しみ~
私なんて、見てるばっかでお飾りのデジカメでv-399いつもだけど^^

アジの予約?
メルちんの隠し子としてよろしくね~
・・・実の所・・・
アジって料理教室での話しだとまじ思いをしてた事が・・・v-402

