マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


暑いけど河原

                     昨日も今日もアヅ~~ィ
             タッキーさん、暑いのは勘弁して~って寝たふりこいてて・・・
             確かに。。これからの季節は散歩時間も限られるってもんで^^;
           申し訳ないけどなかなかタッキー達に時間が合わせられなくってね~

           ここなら時折涼しい風も吹くしまだましかも、、アスファルトよりは・・・。
                 って事で、姐さ~~ん!!を呼び出して・・・と。。
                ルイは走り回ってくれるけどタッキーはマイペース。
                  ルイだけでは物足りない様子なんだなぁ~~
               キラも一緒したけど・・・キラは・・・眼中に入っていない。。
                 タッキーらしいって言えばタッキーらしいんだけど、、
              まぁ大人だし、タッキーの気持ちもあるだろうから諦めるさ!!

         メルマリンの到着前に真似して白つめ草のティアラを作ろうとしたけど・・・
                    根性無しの母さん10個余りで断念^^;
      7qPsyGWI.jpg
                 メルマリン到着に素早く反応!! ママが来たぁ~~^^
      QpMHGIxf.jpg
              今日はちょっとだけ「待て&お出で~」が出来ましたぁ
              ルイ、、メルマリン姉ちゃん達を見習って良い子良い子
      0VJQxjzK.jpg
              タッキーは・・・テリー父ちゃん似で大地が大好きだよね~
      5U_Id2Qj.jpg
               少し暑かったけど太陽いっぱい浴びて良い時間だったよ^^
                      骨も強くなるってもんさッ!! 
            キラもたまには太陽浴びなきゃ!! 疲れ方も違うよ!ゆう母さん。。。

                メルマリンありがとねェ~~また一緒よろしく!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

うんうん!やっぱり、大地はいい!(゚∇^d) グッ!!
気持ちいいもんね~~^^
それにしても、最近は本当に暑い日が増えたよね~汗
お散歩時間・・考えちゃうよ;;

ムフフ~お洋服、着せてくれてありがと~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♬

こちらこそ、ありがと~v-410
楽しそうなメルを見ると、ホンマ、ホッとするよ!
ご近所散歩は、イヤァ~な顔してるからさv-390

首が日焼けしちゃって、お風呂に入ったらヒリヒリしたよぉ~v-41

よーちゃんへ

よーちゃんへ

ちゃんとお散歩出来なくってね~
いつも母さんの時間次第なんだ^^;身勝手な母です。。
タッキーなんかそれに慣れちゃって・・・困ったもんだ^^

大地が大好きなタッキーにとって洋服は必需品なんだよ~
ありがた~く着せてるよ^^
ただ・・・傷み方も激しいかも。。
そん時は許してねん!!

姐さんへ

姐さんへ

タッキーも近所散歩は拒否しがちで・・・
河原だって一人じゃつまらん!!って顔するし、助かるよん^^

・・・って日焼け?
ヒリヒリなんて経験ないよ~即吸収だもん^^;
地黒なもんでv-411

楽しそうだね♪

かなりおひさでした^^;;;
って、いつもそうかな~?爆
みんな楽しそうだね!!この日は暑かった~~写真みてると
夏に見えるよね^^;;

アスファルトの気温チェックして お散歩に出る季節になったね~!

しーちゃんへ

しーちゃんへ

うん^^みんなでのお散歩はめちゃめちゃ良いお顔するんだよ~

今日は雨でぶち寒い!!長Tと上着がなきゃブルブルって。。。
明日あたりそっちへ行くよ、、この雨は。
体調に気を付けてね~

