マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


弱っちいシンくん

                    昨日シンくんが遊びに来ました~
                  ・・・って言うか、母さんと避難?! かも
                  GWでシン父ちゃんも長~~いお休みで、、
                 「もう、、疲れたッ!!」シン母さんが一言^^
             じゃぁウチで時間でも潰す?! 遊ばせようか?!って事に。。
               父ちゃん達には申し訳ないけど・・・一緒一緒!!!
                     ウチだって・・・

                    久し振りじゃん^^遊びなぁ~~
          

                    ここにもマザコンがおった~

            何度も何度もルイにやっつけられては「母さ~ん抱っこぉ~!!」
             シンくん、頑張って!お兄ちゃんじゃん、、、でも「母さ~~ん!」

            シン母さん、、「一人っ子じゃけぇこんなんかね~?」って。。。
                        どーなんだろうね
            きっと優しい子なんだよシンくんは・・・しか答えようが無いし。。

               キラにはターゲットにされるは、ルイまでにも・・・
             ひょっとしてシンくんも遊びが苦手なんかなぁ~~^^;

               パピーの頃から連れ出したりしてたんだけど
              シンくんも課題がいっぱいで母さん悩んでます。。。

             因みに、、我が家としたのが昼過ぎで
         シン父さん待ちきれず焼き飯なんぞ自分で作って食べてたんだって
              言わずと知れた事でまたご機嫌斜め斜め

                   この年代の男は・・・いたしい~~!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

わぁ~ しん久々じゃ~ん♪
若さの勢いがないねー、おっとりさんだからかな、、、

この年代の男って。。。

私、今の年代に生まれて良かった。
その年代に生まれてたら殺されてたかも、、、爆

うちは逆になってることが多いです(^^ゞ

長い休みは私も嫌だ!!!
休みが終わった次の日なんて、最高にうれしいさv-221

ご自分で作ったシン父さんはご立派でっす♪
うちは・・・つくりもしないぞぉv-217
定年後が今からうっとうしい。。。。。
どうにかして、家に居させない様にせねばv-391

有料母さんへ

有料母さんへ

シンまだ1歳と7ヶ月なんだけど、、、性格なんかね?!
凄く恐れで家の周りのお散歩も思うようには・・・
車にはさっさと乗り込んで来るんだけど^^;
かと言って私がって訳にもいかないし・・・。
毎日10分位ルイと遊ばせるのが精一杯で。。。

この年代の♂はホント難しいよ!!
躾が悪かったんだけどね^^;
でも、、だいぶん自由に振舞えるようになったよ^^これでも・・・。

しのさんへ

しのさんへ

うちだって作らないよ~
この後のシン家族ムスっとした時間を過したんだって^^

目の前に来てる定年後の生活v-399
考えたくないよ~~~!!
父ちゃんには申し訳ないけど・・・
働かなきゃv-305も美味しくないよ・・・ねッ!!v-411

ぷぷぷ・・

うちのダーちゃん、まだGW続いてます・・爆
この週末でやっと終わります^^;
後半は疲れたが取れたのか 機嫌もよくて
私もほっとしてたよ~!

この年代とは?爆
うちも全然なにもやらないよ・・正確には 出来ない んですけど;;
食事またがって私が出るときは 弁当置いて出かけます・・
面倒です、ホントに><

しーちゃんへ

しーちゃんへ

この年代の♂とは・・・
①たえず♂の目の届く所にいるべし!
②♂の帰宅前には夕食の準備は出来てる事!
③女は夕方以降は外出禁止!
④帰宅後の♂には何もさせるな!



書くとキリがないよ~~

去年の夏に有料母さん、姐さんと海水浴に行ったのが
結婚生活27年にして初めて一人外出だったんだからv-406

