マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


5月5日

                  5月5日子供の日、、ボクらの日だよ~~
             母さんの大事な大事な&可愛い可愛い僕達、、こ・ど・も
                  なのに・・・なのに兜が新聞紙とは
             そりゃぁ被れって言われれば被るけど、、ニコッとまでは
      85ac9164.jpg
                 母さん、「無理無駄」って知らんのかねェ~
                       ルイはまだ無理っしょ!!
                    兄ちゃぁ~~ん、これ取ってくだしゃい!!
      shiJ3eNs.jpg
               兄ちゃんそっち持ってくらはい!! ビリビリするでちよぉ~~
      zB10JNwf.jpg
               優ちゃんと良くん河原へ行ったけど行く?!って母さんが・・・
        もちろん!聞かなくっても良いと思うんだけど・・・ここか!ニコってするとこは。。。
             着いたらザザ振りのでも通り雨^^でもビチャビチャ^^;
            ルイもボクも泥んこのビチャビチャになったけど楽しかったぁ~~
                  ちっちゃなたい焼きさんを「のっけ」な~~んでか?!
              ボクの前に優ちゃんと良くんが「のっけ」をしたから・・・
             uqOUmKgj.jpg
                   兄ちゃん、葉っぱがお風呂に入ってまちゅ!!
          前に母さんが言ってたじゃん。。菖蒲湯だってさ。父ちゃんお先で~~す!!
      _iCvvGFq.jpg
                   ご飯も残り物・はんぱ物じゃなかったんだよ^^
                   ブロッコリーとか芯以外は見た事ないのにさッ!
                    キャベツだって柔らか~い葉っぱだったよ^^
             ご飯の後はヨーグルトもあったっけ毎日だったら良いのになぁ~~

                    はぁ~~い!! 「子供の日」終了でっす!!! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~んっ タッキーきゃわゆぃ♪
ステキな写真だわ!

しかしタッキー母さん上手に折るのね~!
覚えてるのが凄いです!
不器用と言いながらウソですな(^_^)v

こちらこそ~ ありがとうでした!!!<例のもの(*^^)v
ピンクとホワイトでキュート~♪
あれから毎日歯をチェック(笑)<もっと欲しい病にかかってる。

河原あの後ね~ 凄い集まってきたのよ。
久々に見た20頭以上の大型犬!
ブラックの子が多くて迫力ありました。

良はその中でウロウロ~、白いから目立ってました。

タキルイ・・・一番風呂ですかv-411
タッキー!柏餅ももらったかい?
あっ、これは多分、母さんがガッツリ食べたはずv-391

河原にご無沙汰だよぉ~v-356
行きたいんだけど・・・あれから見た?v-531←このお方v-399

有料母さんへ

有料母さんへ

有料母さんだけだよ、、褒めてくれるのは・・・
ウチでは男共に、ば~か!って言われてる始末で。。

いえいえ、、いっぱいゲットして下さい^^
もっと収集出来ると思ったけど、、以外でした^^;
でも、、宝物♪^^

もう少し居れば良かったぁ~~残念!!

またまたキラが・・・
なんか、、友達なんだけど・・・悔しい思いが一杯で。。
キラじゃないんだけどね~~

姐さんへ

姐さんへ

タッキーに柏餅とは・・・
父ちゃんが耳かき1杯くらいのあんこをやってたよ~~v-399
だめだって言うのに・・・
あんまり言うと喧嘩しそうだし、、全くもうッv-359

あのお方との遭遇場所までは行ってない、、行けない!!
ど~も苦手で。。見かけに寄らず・・・って言うなよ^^
あのお方にとっては迷惑なんだろうけどね~
なるべく手前の方で遊ぶしかないよv-356

