マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



陽だまり

                   今年のGWはがい~~っぱい^^
                  昨日も今日も暑くって蒸しってるぅ~
                   きっとお出掛けするのも暑いからね、、
               お家に居ようねッ!! (ちょい負け惜しみ~~ ハハハッ^^;)

                  ・・・なぁ~~んて母さんが言ってましゅ。。
      nFwhPxfu.jpg
           ふぅ~ボクなんて「ツバサ」になって1度もお家から出た事ないじょ~
                       別に良いけど・・・
      ARkeRWxI.jpg
                  ツバ兄ちゃんもお散歩行きたいでしゅか?!
                    だから・・・別にって言ってるじゃん
      CQaJru5j.jpg
                   あ~~らら^^今日は仲良しさんなんじゃね?!
                  別に、、、ルイが勝手にピッタンコしてくるだけさッ!! 
                       邪魔なんだけど~コイツ

コメント

Secret

さすが翼くんだ!
すべてを分かってらっしゃる~
その悟り具合がまた最高v-392
家が一番だよね~
お外にでると、余計なエネルギーを使ってしまうものねぇ~

しのさんへ

しのさんへ

は~~い^^エネルギーは貯めるもんです^^;

最近野良v-283ちゃんがウロウロしてるもんで・・・
ツバサ似の子が何匹もになるとね~
益々全く手の掛からない子だよ~
なんか冷めてて大人って感じでさぁ、、
もう少しハチャメチャでも許せるんだけど・・・。

